• 締切済み

新宿で♪

土曜日に新宿で飲み会の予定です。 人数は6名くらいで。 時間は19~20時から開始予定なんですが… どこかオススメのお店はありませんか? ・個室がある ・お値段もリーズナブル…¥3000内くらい ・ご飯も美味しい ・飲み放題あれば尚良し(^_^;) ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします <(_ _)>

  • ckaz
  • お礼率77% (55/71)
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.2

ご存知とは思いますが、まだ行ってなければ 「世界の山ちゃん」はどうでしょう? 低予算店のなかでは味まあまあかと。 いまだ人気?店らしく、週末は個室予約混んでましたのでお早めがいいかと。数店舗至近にあるので場所都合の良い順に問い合わせで。 http://www.yamachan.co.jp/shop.html#kanto 大手チェーン系以外では、ちょっと駅から歩きますが http://www.gcon.jp/h/61986/ 個室が少ないのが難ですが。味はそこそこいいかと。 銘酒好きなら、御苑支店。個室はあったかなぁ? http://www.shinjuku.or.jp/umakyu/

ckaz
質問者

お礼

世界の山ちゃん、初めて知りました。 結構たくさんチェーン店出てるんですね! しかも、安い。 参考にせせていただきます

  • momoakkun
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.1

情報紙「ホットペッパー」のHPです。 これでお探しになったらどうでしょう。 写真でお店の雰囲気もわかるし、割引クーポンも取れるし、一石二鳥です。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/kanto/
ckaz
質問者

お礼

ありがとうございます! ホットペッパー…スゴク膨大な店舗出てますねぇ… 迷っちゃいます(笑)

関連するQ&A

  • 新宿のオススメ居酒屋。

    土曜日に利用しようと考えているのですが、 新宿でオススメのご飯を食べるところはありませんか? ・個室あり ・和食メイン ・あまり高くない(^_^;) …ってところで探しています。 人数は2人かなっ。 よろしくお願いします☆

  • 新宿でお酒代こみで5000前後のおちついた居酒屋を教えてください!!

    新宿で15人前後で飲み会をしようと思っています。 今週末に予約に行く予定なのですが、 どこかお勧めのお店はありますでしょうか? 主役が女性なので、女性向のお店であると更に嬉しいです。 ・予算5000円前後。 ・人数は10人から15人程度。 ・個室があるとなお嬉しいが、ほかはこだわらない。 ・飲み放題こみで5000円前後がいいです。 ・主役の方がお酒が飲めないので、お料理が美味しいお店。 ・料理のジャンルは何処でもいいです。 是非、よろしくお願いいたします。

  • 新宿でリーズナブルな居酒屋

    来週末に新宿で飲み会をするのですが、良い雰囲気でリーズナブルなお店(1人3000円くらい)はありませんか? 人数は10人くらいなんですが、できれば個室ありのほうがいいです。 教えてください。

  • 新宿で二次会会場を探してます。

    以前、吉祥寺で探していたのですが、人数や予算、出席者の交通の便を考え、新宿に変更しました。 いろいろ自分でも調べているのですが、なかなか理想的なところがありません。 日時:9月の土曜日 時間:15時半受付、16時開始 人数:30名~50名 予算:一人4000円以内(なるべく安く) 料理:飲み放題があると助かります 新宿駅から徒歩5分以内 居酒屋というより二次会も承っているお店がGOOD できれば音響やゲームなどが揃っている嬉しい などなど希望が多すぎなのですが(汗) どなたか、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で忘年会おすすめの店教えて

    下記の条件でおすすめの店やチェーン店を教えてください。 日時  12月5日か6日 19:00開始目途 場所  新宿駅周辺 人数  20人(ラグビー部のOB会 年齢40から50) 会費  5千円前後(飲み放題付 年齢からあまり食べない) 席   個室もしくは仕切りのあるスペース(2列でもひと固まり感があれば良し)      乾杯の挨拶くらいはしたいため その他 体格が若干よいので、広めの店を希望。

  • 新宿で個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室のある居酒屋を探しています。 こんばんは。 今度新宿で飲み会をやることになり、幹事を頼まれました。 学生時代、新宿ではよく飲んでいたのですが、当然安くて騒げるような店ばかり行っていまして、 大人になった今、使えるような店をあまり知らないために、皆様のお力を拝借したいと思い、投稿させていただきました。 使うのは、 土曜の夜、一次会(18時か19時から) 20代前半~30代半ばまでの男女(人数比2:1くらい) 10~15人くらい で利用します。 条件としては、 飲み放題プランのあるところ。(絶対条件) 個室のある居酒屋やダイニングバーなど。(絶対条件) 新宿東口側。二次会は歌舞伎町周辺でやるつもりです。 よく飲む人もいる一方、あまり飲まない人もいるので、料理もおいしいところ。(量はほどほどでもOK) 女の子もいるので、キレイメ・オシャレなところ。 予算は、二次会等もあるので出来れば4~5000円以下くらいで考えています。 ぜひ、お勧めのお店をご教示お願いいたします!

  • 新宿西口でオススメの居酒屋を教えてください!

    こんばんは。 来週末、仲間内の飲み会をするのですが、お店がなかなかきまりません。 新宿のお店に詳しくないので、詳しい方是非! 条件はこんなかんじです。 ・人数は5~6人 ・値段は飲み放題含めて4000円以内に抑えたい ・個室、もしくは個室風希望 ・できれば豆冨料理のお店 ・豆冨以外だと、刺身類や貝類がダメな人がいるので、できるだけそれらメインの店は避けたい 大体こんなかんじです。 豆冨なのは私の趣味と、全員が好きだからです。 「月の雫」というお店に目をつけているのですが、他にないかなぁと思って質問しました。 もちろん、豆冨でなくても結構です。 ただ、↑にも書きましたが、刺身や、貝類など、魚介類がまったくダメな人がいるため、それらメインのお店は避けたいところです。 お店の位置ですが、一応新宿西口としていますが、東口でもかまいません。 また、新宿にも店舗があるけど、別の店舗で行ってみてよかった!というところでも結構です。 いろいろ条件つけてしまってますが・・。 よろしくお願いします。

  • 飲み放題のみのお店

    今度新宿駅周辺で飲み会をやる予定なんですが、遅れてくる子がいるのでコースにするとその子が損をしてしまうので、飲み放題だけのプランがあるお店を探しています。 あと、それプラス8名くらいの個室があるお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 【忘年会】 新宿駅徒歩圏内のお店

    こんばんは。 新宿駅周辺で忘年会を企画しているものです。 予算などの条件は下記の通りなのですが、 お勧めのお店があれば紹介して頂きたいです! よろしくお願いします。 ●開催時期  12月下旬の土曜、早い時間(16:00)から開始予定 ●人数  20名~30名 ●予算(飲放込み)  4000円~5000円 ●その他希望  ・できれば個室風な空間が良い。  ・若者(20代)が多いので揚げ物が多い方があればうれしい。

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。