• 締切済み

MDに録音した曲やラジオ番組をパソコンに保存する事はできるのでしょうか?

MDに録音した曲やラジオ番組をパソコンに保存する事はできるのでしょうか?MDを再生しているMDラジカセは古くてAUX IN と ヘッドフォンの穴しかありません!やはりパソコンに保存するのは無理でしょうか?PCはWINDOWS XPです!

みんなの回答

• romuromu
回答No.2
  • phototon
回答No.1

MDラジカセのヘッドフォンから、パソコンのLineINに接続できれば音を録音できますよ この手の話題は多いので「MD PC 録音」で検索すると沢山ヒットしますよ

meilax
質問者

補足

ありがとうございます!でもPCの方はテレパソコンなのでLine INとい場所がないのですが、ビデオ入力という所があって音声の赤と白の穴でもいいのでしょうか?色々やってみます!