OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二ヶ国語放送が聞けるポータブルテレビはありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.239789
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

二ヶ国語が聞けるポータブルテレビを探しています。
ご存知の方はおしえてください。
「そんなの、どこにもないよ」という回答でもいいです。
それ以上探さなくてすみますから。
ほかに便利な機能のついたポータブルテレビをご存知でしたら、あわせて教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

http://www.casio.co.jp/tv/products/option/siyou.html
6インチ、5インチならありました。
ヘッドホン端子があり詳細ページに対応が書いてありました。

ポータブルとはいいがたいですか?
お礼コメント
noname#35664

大きさはいいのですが、ビデオは要らないかも……。
でも、貴重な情報です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 19:15:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

2ヶ国語放送はステレオ放送のオプション規格ですので
ステレオ受信チューナーが搭載している機種でないと
だめでしょう。
ステレオLINEアウトを持つかどうかでほぼ判断できると思います。

ステレオラジカセタイプでブラウン管のついたものがあったはずですが、ステレオ/2ヶ国語放送対応であったかはわかりません。

カーテレビ用ではステレオLINEアウトを持つ機種
があったと思うので探してみてください。
少なくともインダッシュタイプの車載専用は
2ヶ国語放送に対応しています。
お礼コメント
noname#35664

ありがとうございます。
がんばって探してみます。
投稿日時 - 2002-03-23 19:29:18