• ベストアンサー

バラード ベスト5 (邦楽女性限定)教えて下さい。

バラードを聞くと、心が癒されます。私は、mink・綾香・平原綾香・柴田淳・フェイレイなどのバラード曲が好きです。綾香の最新曲 『三日月』なんか、ど真ん中です。皆さんのベスト5を教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deep_in
回答No.1

ぷりぷりの”M”ですかね。

hac44600
質問者

お礼

Mイイですね。その当時、よく聞いておりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imperi
回答No.2

5/桜の雨、いつか 4/アンジェラ・アキ/this love 3/椎名林檎/ギブス 2/MISIA/everyting 1/aiko/カブトムシ

hac44600
質問者

お礼

5番は、松たか子さんの曲ですよね。4番の曲だけ聞いたことがありませんでしたので、今日にでも借りに行ってきます。個人的に椎名林檎・東京事変大好きです。ご回答ありがとうございました。