imperiのプロフィール

@imperi imperi
ありがとう数42
質問数11
回答数47
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
28%
お礼率
80%

  • 登録日2006/08/01
  • 太りたい!

    こんにちは。30代後半の子持ちの主婦ですが、長年太れなくて悩んでいます。子供は二人出産し、そのつど大幅体重増加したものの、産後はあっと言う間に元に戻ってしまいました。157cmで42kくらい、目標体重はせめて45kくらいにはなりたいなと思っています。痩せたい人はたくさんいても太りたいと思ってる人とはなかなか出会えなくて、昔から周囲から細い、痩せすぎ、食べなきゃの連発でいまだにその言葉で凹みます。幼少期からの痩せなのでいい加減ありのままの自分を受けいれてもいい年かとは思うのですが、やっぱりもう少しは太りたい。 何か健康的に太る方法はないものでしょうか。ちなみに痩せの大食いではなく、量は普通。暴飲暴食や油っこいものは胃もたれの原因となるので苦手です。

  • こんな趣味な男性は嫌だ

    恋人・結婚相手となる(または候補)相手が持っていたら 嫌だと思う趣味は、なんでしょうか? できたら、回答に男性・女性を書いてください。 回答用テンプレート、コピペしてお使いください。  ↓ 回答: 性別: 女性  男性

  • 妊娠にむすびつかないのはなぜ・・・?

    二人目がほしいなあと思い、トライし始めてかれこれ1年6ヶ月経ちます。1年前からは不妊治療に通い、ランポウチェックをしてもらい、クロミッドとデュファストンでタイミング法でがんばっていますが、夫が単身赴任していることもあり、まさに排卵日直撃でがんばっていますが、いまだ妊娠していません。。さらに、先月は腎盂炎をわずらい、抗生物質による治療をしました。さいわい、排卵日には治療は終わっており仲良くしてもよいという先生の言葉もあり、がんばりました。が、数日前から右下腹がチクチク痛くて先生に内診してもらったところ、今回は排卵しておらず(体温表より)、卵巣出血しているといわれました。どうしてこうもうまくいかないのか・・・どんなことをしても排卵日には間に合わせたいと治療もがんばったのに。今月は妊娠の可能性はありませんし、排卵していないので次の生理も特定できないうえ、卵巣出血しているので安静にしていなければなりません。どうして、私は妊娠できないのか。。。どうして夫は単身赴任なのか。。。私だけではないと頭ではわかっているのですが、やっぱり悲しいです。こんな状況でもまだ妊娠できる可能性はあるのでしょうか?ちなみに私は30台後半です。

    • ベストアンサー
    • mankai
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 「好き お前 好きー」という歌詞

    もう1年くらい、この曲が気になって仕方ありません。 「好き お前 好きー!」 「好き お前、好き 好き 好きお前好きー」 というような歌詞。 男性アーティスト このくらいしか分からないのですが、気になって気になってしかたありません。もし分かる方、いらっしゃったら教えてください。 お願いします‥!

  • The beatlesの曲で コムサでかかっているものの名前が分かりません。

    ビートルズのアルバムを聴いてみましたが、 入っていませんでした。 ♪ランラン ラーララ ラーラーラーラ  ララーララ ラーラー♪ 歌詞も 何を言っているのか分からないので、 検索のしようがありません。 ちなみに コムサでは 同時に♪love me doが かかっていました。 よろしくお願いします。