• 締切済み

ステビアのCM

米倉涼子さん(だったかな?)が出演している ステビアのCMの歌を教えてください。 「甘くない人。」と文字が出ます。 たしか歌詞は「甘い恋の生活~」と言っていたように思います。

• CM

みんなの回答

• espar
回答No.1

それはポカリスエットステビアでなくてジェムケリーの CMではないでしょうか(どちらも米倉涼子出てましたが) 曲は小島麻由美の「甘い恋」だと思います。↓

参考URL:
http://www.tv-marker.com/main/tv_music/tvmusictu_cm06.html