• 締切済み

ステビアのCM

米倉涼子さん(だったかな?)が出演している ステビアのCMの歌を教えてください。 「甘くない人。」と文字が出ます。 たしか歌詞は「甘い恋の生活~」と言っていたように思います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

それはポカリスエットステビアでなくてジェムケリーの CMではないでしょうか(どちらも米倉涼子出てましたが) 曲は小島麻由美の「甘い恋」だと思います。↓

参考URL:
http://www.tv-marker.com/main/tv_music/tvmusictu_cm06.html

関連するQ&A

  • 米倉涼子さんのヘアカラーのCM

    米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM (米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。) で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 何でもいいので、情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

  • エステのCMソング教えてください。

    米倉涼子とバレイダンサーの出演している、たかのゆりビューティークリニックのCMソング' (Don't cry For Me Argentina) を歌っているアーティスト名知っている人は教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCM

    米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。 これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから? 確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はしてたのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恥ずかしながら・・・CMに釘づけ

    米倉涼子さん出演のアクアクララのCMが流れると、商品でなく米倉さんに思わず注目してしまいます。 あの他を威圧するかの颯爽とした歩き方、何よりも魅力的なボディライン・・・ 美しく魅力的であり、年甲斐も無くニンマリ&圧倒されるが、そんな思いや疑問って私だけ? (1)モデル出身でスタイル・歩き方・見せ方&魅せ方が抜群なのは天性+努力の賜物。 (2)商品のイメージアップに健康的でダイナミックな胸を強調してる誇張された演出表現。 (3)どうでも良い。 (4)その他 ※質問のCM http://www.aquaclara.co.jp/fun/cm/

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲名を教えてください!

    こんにちは! ものすごく気になっているCM曲があり、探してみたのですが結局わかりませんでした。どなたか教えてください。 覚えているCM出演者は国仲涼子さんです。でも、他にも複数の出演者がいます。(国仲さんがカメラに向かってピースしているのが印象に残っています。) 歌詞は「あ♪ああ♪あああああ♪」っていう感じです。 それほど昔に流れたCMではありません。もしかしたら現在も流れているかも。 情報が少ないですが、宜しくお願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMに出ていた矢田亜希子と米倉涼子がいなくなった理由

     ジョージアのCMで矢田亜希子と米倉涼子に代わり、藤原紀香と加藤あいが出るようになりましたが、佐藤江梨子だけが残るという事と出演者が変わる時期の切りの悪さが気になります。    なんで代わったんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで使われてる曲がわからない!

    家事をしながらだったので、詳しく見ていなかったのですが、 米倉涼子さんがダーツをやっているCMで流れている 男の人が歌っている曲、誰か分かる方いませんか? CMとしては、結構長い秒数だった気がします。 あと歌いだしが(サビかな?) 「虹をかけろ」と言っていたような気がします。 情報が少なすぎると思うので出てこないかもしれませんが、 知っている方がいましたらぜひ教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 打ち切って欲しいCM

    私は、菅野美穂のダイハツTanto,米倉涼子の7億円宝くじ、auの桃太郎、永作博美のアコム のCMはあまりにもくだらな過ぎて打ち切って欲しいですが、皆さんには そのように感じるCMはありますか?

    • ベストアンサー
    • CM