OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米倉涼子さんのヘアカラーのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173094
  • 閲覧数346
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM
(米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。)
で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
何でもいいので、情報をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

こんにちは。

あの曲ってよく小中学生の運動会で流れている「クシコスポスト」と
いう曲ではないでしょうか?
作詞作曲などはわかりませんが・・・検索エンジンなどで
「クシコスポスト」で探してみてはいかがでしょう?

では。
補足コメント
tohya

お礼率 52% (11/21)

お礼の補足です;;;
今日じっくり聞いてみたところ、クシコスポストでした!
アレンジがかかっていて、気づきませんでした。
かっこよくアレンジされていますね~(^^
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-07 09:50:35
お礼コメント
tohya

お礼率 52% (11/21)

いろいろと検索してみたのですが、なにか違うような気がするのです
(合ってたら申し訳ありません;;;)
途中に女性の声が入っているような気がします
回答していただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 17:56:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tohya さん、こんにちは~☆♪ > 流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら・・・ カネボウの化粧品「レヴュー」ですね。 下記のURLによると、この曲は「CM用オリジナル曲」ということです。 作曲者は、佐藤直紀さんです。 下記のURLをご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine ...続きを読む
tohya さん、こんにちは~☆♪

> 流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら・・・

カネボウの化粧品「レヴュー」ですね。
下記のURLによると、この曲は「CM用オリジナル曲」ということです。
作曲者は、佐藤直紀さんです。

下記のURLをご参照願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1001.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tohya

お礼率 52% (11/21)

早速のご回答有難う御座います。
でも、レヴューのCMでは無かったですね…;;;
商品名を明記せず、すみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-29 18:25:44


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

曲はわかりません、ごめんなさい。 ですが、ちょっと補足。 それは、「SALA」のヘアカラーのCMですよね。 同じカネボウですが、パピヨンさんの言う「レビュー」ではないと思います。 ...続きを読む
曲はわかりません、ごめんなさい。
ですが、ちょっと補足。
それは、「SALA」のヘアカラーのCMですよね。
同じカネボウですが、パピヨンさんの言う「レビュー」ではないと思います。
お礼コメント
tohya

お礼率 52% (11/21)

商品名を特定できないまま、思いつきで書いてしまったところ、
補足していただき、ありがとうございました;;
朝めざましテレビを見ていると流れるCMで、気になってしょうがないのですよね…
しかも、4人ではなく5人でした;;;
投稿日時 - 2001-11-29 18:28:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ