• ベストアンサー

米倉涼子さんのヘアカラーのCM

米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM (米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。) で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 何でもいいので、情報をお願いします。

• tohya
  • お礼率52% (11/21)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 あの曲ってよく小中学生の運動会で流れている「クシコスポスト」と いう曲ではないでしょうか? 作詞作曲などはわかりませんが・・・検索エンジンなどで 「クシコスポスト」で探してみてはいかがでしょう? では。

tohya
質問者

お礼

いろいろと検索してみたのですが、なにか違うような気がするのです (合ってたら申し訳ありません;;;) 途中に女性の声が入っているような気がします 回答していただき、ありがとうございました。

tohya
質問者

補足

お礼の補足です;;; 今日じっくり聞いてみたところ、クシコスポストでした! アレンジがかかっていて、気づきませんでした。 かっこよくアレンジされていますね~(^^ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• seijiwdx
回答No.2

曲はわかりません、ごめんなさい。 ですが、ちょっと補足。 それは、「SALA」のヘアカラーのCMですよね。 同じカネボウですが、パピヨンさんの言う「レビュー」ではないと思います。

tohya
質問者

お礼

商品名を特定できないまま、思いつきで書いてしまったところ、 補足していただき、ありがとうございました;; 朝めざましテレビを見ていると流れるCMで、気になってしょうがないのですよね… しかも、4人ではなく5人でした;;;

• papillon
回答No.1

tohya さん、こんにちは~☆♪ > 流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら・・・ カネボウの化粧品「レヴュー」ですね。 下記のURLによると、この曲は「CM用オリジナル曲」ということです。 作曲者は、佐藤直紀さんです。 下記のURLをご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1001.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1001.html
tohya
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 でも、レヴューのCMでは無かったですね…;;; 商品名を明記せず、すみませんでした。