• ベストアンサー

米倉涼子さんのヘアカラーのCM

米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM (米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。) で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 何でもいいので、情報をお願いします。

  • tohya
  • お礼率52% (11/21)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 あの曲ってよく小中学生の運動会で流れている「クシコスポスト」と いう曲ではないでしょうか? 作詞作曲などはわかりませんが・・・検索エンジンなどで 「クシコスポスト」で探してみてはいかがでしょう? では。

tohya
質問者

お礼

いろいろと検索してみたのですが、なにか違うような気がするのです (合ってたら申し訳ありません;;;) 途中に女性の声が入っているような気がします 回答していただき、ありがとうございました。

tohya
質問者

補足

お礼の補足です;;; 今日じっくり聞いてみたところ、クシコスポストでした! アレンジがかかっていて、気づきませんでした。 かっこよくアレンジされていますね~(^^ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • seijiwdx
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

曲はわかりません、ごめんなさい。 ですが、ちょっと補足。 それは、「SALA」のヘアカラーのCMですよね。 同じカネボウですが、パピヨンさんの言う「レビュー」ではないと思います。

tohya
質問者

お礼

商品名を特定できないまま、思いつきで書いてしまったところ、 補足していただき、ありがとうございました;; 朝めざましテレビを見ていると流れるCMで、気になってしょうがないのですよね… しかも、4人ではなく5人でした;;;

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tohya さん、こんにちは~☆♪ > 流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら・・・ カネボウの化粧品「レヴュー」ですね。 下記のURLによると、この曲は「CM用オリジナル曲」ということです。 作曲者は、佐藤直紀さんです。 下記のURLをご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1001.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/1001.html
tohya
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 でも、レヴューのCMでは無かったですね…;;; 商品名を明記せず、すみませんでした。

関連するQ&A

  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • ジョージアのCMに出ていた矢田亜希子と米倉涼子がいなくなった理由

     ジョージアのCMで矢田亜希子と米倉涼子に代わり、藤原紀香と加藤あいが出るようになりましたが、佐藤江梨子だけが残るという事と出演者が変わる時期の切りの悪さが気になります。    なんで代わったんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 米倉涼子さんの服のブランドは……

    米倉涼子さんの服のブランドは…… 気になったので、カキコミました!情報ある方、教えて下さい。 今日、放送した(5月14日)ぴったんこカンカンで、米倉さんが着てるグレーのラメ入りパーカーはどこのブランドかわかる方いませんか!? これじゃないかなぁ……なんてのでもかまいませんので、情報お願いします(>_<)

  • 米倉涼子の舞台を観て思った

    少しまえに米倉涼子や寺脇康文が出演してる風と共に去りぬを1番後ろの席で観たんですが声がハッキリ聴こえました。劇場が声を響くようにしてるんですか?声が大きいだけですか?ピンマイクを使ってるんですか?教えて下さい。あと、「500人位しか入らない小さい劇場なら、マイクを使う必要は無い」って舞台で活躍されてる方がラジオで発言してたんですが本当ですか?お願いします

  • 奥様は魔女の 米倉涼子の衣装について

    はじめまして。実は最近買い物に行こうと思ってふと思ったのですが、奥様は魔女の米倉涼子の服ってすごくキュートで素敵ですよね。私も米倉涼子と同年代なのですが、ぜひ秋に向けてあんな服がほしいなあと思いました。でも、あれって一体どこのブランド何でしょう。色々自分でも調べて見たのですが、有力な情報が見つからず残念に思っています。もし、皆さんの中に、知っていらっしゃる方がおられましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 米倉涼子

    6日~7日にかけて放送されたフジテレビ系列の27時間テレビ。 夜中あたりにさんまさんと中居君のトークがありましたよね。 その中にさんまさんから中居君へ女の子を紹介するなら…ベスト10みたいのがあって9位米倉涼子で生放送中に米倉さんの携帯に中居君が電話したんです。 そこで、米倉さんがさんまさんを好きみたいな意味深な発言をされてるのですが米倉さんとさんまさんは本当に何にもないんですか? 番組を盛り上げる為の「やらせ」みたいな物でしょうか? 以前「明石家マンション物語」でお二人は共演されててその頃もオンエアでよくそんな話は出てましたが… 業界に詳しい方お願いします。

  • ダメダメ 大東建託 米倉涼子 CM

    まえに、大東建託のCMで、 米倉涼子が「ダメダメダメ~」と言っていたとおもいます。 これは、大東建託はダメだよ、ということを誰かが暗示してるのでしょうか? それとも自分は頭がおかしいのでしょうか?

  • 奥様は魔女の米倉涼子

    今、髪型を変えようと悩み中です・・・ そして思ったのですが、 ドラマ、「奥様は魔女」の米倉涼子さんの 髪型が素敵だなと・・・ アレはパーマをかけてらっしゃるのでしょうか? それとも、コテか何かでクルクルと・・? 私は今、腰に届きそうなロングストレートなので、 どんな風にでも出来ると思います。 でも、米倉さんと違って、前髪が結構厚めにあるんですよね・・・ あの髪型で前髪ありだとおかしいでしょうか? あの髪型はどうやられているのでしょう? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名を教えて下さい。

    NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名・アーティスト名を教えて下さい。関西地区地区のみ放送されていると思います。英語の歌ですが、日本人のような気がして、このカテゴリーに質問させていただきました。間違っていたらすみません。

  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?