OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フルウイッグ

  • 困ってます
  • 質問No.239735
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (219/314)

超ロングのウィッグって何歳ぐらいまででしたら大丈夫でしょうか?癖毛がひどいのですが・・・まだまだ、おしゃれでいたい・・・髪がボサボサだとすべてだいなしになってしまいますよね?(とんでる?おばさんではないのですけど)・・・今までショートだけでしたのでロングにあこがれているのですが・・アドバイス宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

こんにちわ。。。
わたしも、色が、かなり明るいとギャルチックになるけど、
落ち着いていれば、年齢なんて関係ないと思います。
最近美容院でも、エクステンション(でしたっけ?)
付けてくれるお店ありますよね?
ちなみに私は今年30歳になろうとしていますが、
私だったら問題なくつけちゃってるとおもいます。
いくつになってもおしゃれしたいと思う気持ちは素敵です!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (18/80)

こんにちは。 超・・っていうのがどのくらいをさすのか分かりませんが 色さえ「とんで」なければ何歳まででも大丈夫だと思いますよ(^-^) 私もこないだ店でロングのウィッグ(腰くらいの長さ)試着しましたがいつもと違う自分になったようで新鮮!かなり欲しくなりました。 ちょっと高くて買えなかったけど・・(-_-;) おしゃれでいたいという気持ちいつまでも持ちつづけたいですよね♪
こんにちは。
超・・っていうのがどのくらいをさすのか分かりませんが
色さえ「とんで」なければ何歳まででも大丈夫だと思いますよ(^-^)
私もこないだ店でロングのウィッグ(腰くらいの長さ)試着しましたがいつもと違う自分になったようで新鮮!かなり欲しくなりました。
ちょっと高くて買えなかったけど・・(-_-;)

おしゃれでいたいという気持ちいつまでも持ちつづけたいですよね♪