• ベストアンサー

この洋服のブランドを教えて下さい!

こんにちは。 先日、電車の中でかっこいいシャツ(たぶんポロシャツです)を着てる人を発見したんですが、ブランドがわからないので教えて下さい。 わかってる事は、黒い服、肩の部分に大きなイギリスの国旗がついています。後ろに筆記体でピンクの文字が書いてあります。 以上のことしかわからないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TK TAKEO KIKUCHI がユニオンジャックをモチーフにしたポロやジャージをここ数年、毎年リリースしてるのでそこかもしれないです。

参考URL:
http://www.world.co.jp/brand/theshoptk.html
jack00
質問者

お礼

このブランドかどうか今度お店に行ってみます。 親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい洋服って?

    ファッションについては素人なんで、基本的すぎる質問かもしれないですけど、よかったら教えてください。 僕はよく、服にうるさい友達から、「もっとおしゃれになんなよ」って言われます。僕もおしゃれになりたいし、服も適当に選んでるわけじゃなくて、いいと思うのを選んでるつもりなんですが、そんなに高いのを買う習慣がなくって、シャツとかだといつも2000~4000円ですませてしまいます。 だから友達に言わせると、そういう服はチープというか、安っぽいらしいです。よく雑誌のカタログとかを見てると、なんでもなさそうなシャツとかが1万とか2万してますが、正直、安いシャツ(服)と高いシャツ(服)の違いが分かりません。 彼は、「いい服は素材が違う」と言うんですが、安い服と高い服の違いは、なんなんですか?(量産できないとか、ブランドとか、素材ですか?) 例えば、街を歩いてて、「こいついい服着てるな」というのは、どうやって判断するのですか? いい服=値段が高い服、ということなんでしょうか。 おしゃれのためには、ある程度値段のする服を買うのは、やっぱり必要なことですか? ラフな格好もかっこいいと思うけど、ここぞってときにおしゃれだね、って言われるような格好もできるようになりたいんですが、ファッションのコツとかはありますか。 かなり質問してしまいましたが、ひとつでもいいので教えてください。よろしくお願いします!

  • 服のブランド??

    ブランドのマークだと思うんですが、 筆記体のhのようなbのようなマークが付いてる服のブランドってなんですか? 見たことあるけど、知らないって事で気になってます。

  • 子供服のブランド?

    子供服のブランドだと思うのですが、左胸のところに筆記体のような「K」の入った服をもらいました。 首のところについているはずのブランド名のタグは外れています。 なんというブランドでしょうか。

  • 30代男性の着るブランドといえば?

    主人に、私服を買っといてほしいと言われました。 私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。 主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか? これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。 オススメのブランドなどありましたら教えてください。

  • どこのブランド(ショップ)か知りたいのですが…

    ちょっと分かりにくいですが・・・ ●後ろのポケットにカラフルなマクドナルドの【M】マークをくずしたようなロゴがついているジーンズ ●ベルト通しがカラフルで不揃いにたくさんついているジーンズ ●黒地に赤いイギリスの国旗のマークがついたの四角いショルダーバック この3つがドコのブランド(ショップ)か分かるかたがいたら教えてください! 最近電車などでよく見かけるんですが…

  • このタグを見て、ブランド名わかりますか?

    はじめまして。 実家の整理をしており、捨てるか残すのか作業しております。 一部、婦人服がありますが、私は男性なので、ブランド名がわからない物がありました。 カメラでタグの部分を撮影しましたので、このブランド名が解る方、もしくは筆記体の英語が読める方おりましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • メガネのブランドが見つかりません。

    5年前に買ったメガネのブランド名が知りたくてメガネのフレームを見たのですが、かなり読みにくく。 それでも、サイトなどを見て探したのですが見つかりません。 ブランド名:Po・・g S・・i・・  (筆記体です。・・の所は不明で文字数も不明です。 もしかしたらPはVかもしれません) 品番? 136 PS-911 メガネ本体はうすいピンクで銀のフレームです。 わかる方いらっしゃらないでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • サングラスブランド

    所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

  • この英字筆記体なんて読む?ブランド名です。

    ハンカチに書いてある文字なのですが、なんて読むのでしょうか? 何かのブランドなのか知りたいと思ったのですが、筆記体が読めず(^^; どなたか読める方いらっしゃいましたらご教授下さいませm(_ _)m

  • タケオキクチのような安くてくびれた服のブランド

    おせわになります。 タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、 おしゃれに目覚めたものです。 それまでユニクロだったのですが、 アウトレットで腰の部分がキュってなった タケオキクチの半袖シャツを買ってから、 おしゃれに目覚め始めました。 しかし、お金がありません。 ユニクロで1000円ぐらいで半袖シャツを買っていたレベルなので、 アウトレットでタケオキクチを3000円台で買うのが上限です。 先程から半袖シャツといっているのは、 襟がついて、全面がボタンで止めるタイプの服です。 これを何と称するかわからないレベルです。 さて、話が若干それましたが、 最近、アウトレットでタケオキクチの店ですが、 くびれた感じのふくが無いのと、 アウトレットだけど割引されていないので、 予算内でおしゃれな服が買えるブランドを探しています。 レディースのブランドはおしゃれで安くてよいのですが、 メンズが来て変じゃないブランドがあればそれでもかまいません。 シンプルでキレイ目な服が好きです。 アグリーベティのマークのような服です。 どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-882AWを使用しています。インクカートリッジを交換した後にスキャナーユニットが閉じれなくなりました。
  • EP-882AWのスキャナーユニットが閉じられない問題について解決方法を教えてください。
  • EP-882AWのインクカートリッジ交換後、スキャナーユニットが閉じられない問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る