• 締切済み

東京ドーム内で

来週東京ドーム内で行われるイベントに行くのですが、 問い合わせをした所、一回ドーム外に出たら再入場出来ないと言われました。そこでお昼はドーム内で取るしかない、ドーム内に食事する場所は在るのか教えて下さい。

みんなの回答

  • naokomann
  • ベストアンサー率43% (63/146)
回答No.1

ドーム内に食事をする場所はあります。軽食系が多いのですが…うどんなどもあります。 詳しくはこちらをご参照ください。↓ http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/fan_information/food/

関連するQ&A

  • 東京ドームで観たもの

    東京ドームはいろいろなイベントをやっていますが、何を観に行きましたか? 僕は日本ハムの試合などを観に行きました。けっこう前に(笑)

  • 東京ドームについて。

    東京ドームについてなんですが、たまたま見たサイトで 「東京ドームにコンサートをしたアーティストなどのサイン が展示してある場所がある」と書いてあったのですが、その サイトがたまたま見たサイトだったため分からなくなってしまいました。 東京ドームのどの辺にあるのか教えていただけないでしょうか? お願いします。 カテ違いでしたらごめんなさい。

  • 東京ドーム→東京駅への早い行き方

    今度東京ドームに初めて行く事になりました イベントが終わる時間が終電ギリギリになってしまう為 いろいろ調べているのですが 東京ドームから東京駅に行くにはどの駅から どのような方法で帰れば早いのか全くわかりません もし、詳しい方がいらっしゃいましたら 是非よろしくお願いいたします

  • 東京ドームX個分・・・。

    こん○○はー。 よく広さを、わかりやすく表現しているつもりの、東京ドームX個分というのがありますが、 東京ドームに行ったことのない人にとっては、ものすごくわかりにくいですよね。 そこでです。 ここのサイトは、全国の人が見ていると思うので、各道府県の有名な広い所(面積の単位になりそうな場所)で、東京ドーム1個分を表すと、それぞれの道府県では、どのようになりますか??? (当然のことながら、東京都は東京ドームで、わかると思うので省きます) また、そういうことを書いてくれているサイト等は、ありますでしょうか??? 教えて下さい。

  • 東京ドームの近くで楽しめる場所教えてください♪

    12月8日(木)に、母と二人で東京ドームへ行きます。(静岡から東名バスにて) 東京ドームへは15時くらいに着けばいいのですが、せっかくなので早くから出掛けて少し都会をプラプラしたいな~。と思っています。 しかし、土地感が全くないので、どこへ行ったら良いのか、あまり遠くへ行ってしまい間に合わなかったり、移動時間に時間をたくさん取られてしまったりするのも嫌だな・・・と思っています。 そこで、東京ドームから程良い距離で、母と二人で行くのに良いおすすめスポットがあったら、ぜひ教えてください♪ 私は29歳、母は60歳です。 希望としては、オシャレでおいしいお食事(ランチ)をしたいこと!! ショッピングなんかもいいな~と思いますが、あまり歩くと疲れてしまいそうという心配もあります。 多少の入場料などが必要となっても構いません。 ぜひアドバイスを、よろしくお願いします。

  • 東京ドームか後楽園 プリクラってありますか?

    東京ドームか後楽園に入場せずにとれるプリクラってありますかね? 教えてください!

  • 5・2東京ドーム

    いまさらながらの質問なのですが新日本プロレス5・2東京ドームで獣神サンダーライガーの入場の時ライガーの両隣にいた赤いライガーみたいな覆面のレスラーは何?誰?知っている方がいたら教えてください

  • 東京ドームの座席について

    来週、久々に東京ドームに巨人戦を観戦に行きます。 そこで東京ドームのレフト側7列600番台といったら どの辺になるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 東京ドームでの再入場について

    今度、東京ド-ムに野球観戦に行くのですが、 東京ドームは再入場は可能でしょうか。 友人と行くのですが、友人の分をチケットを私が 持っていて、私が先に入場し友人は仕事終わり次第 後から入場します。 私が友人のチケットをもって先に入場しているため、 友人が来た時点で、一度外に出てチケットを渡さなければなりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら お教え下さい。 お願い致します。

  • 「東京ドーム」 どない行ったらいいの・・・・???

    来週友達と初めて東京ドーム(巨人戦)へ行くことになりました。だれも行ったことがなく・・・ちよっと自信がありません。 宇都宮から電車を使用して行く予定です。   簡単に行くルートを教えて下さると助かります。        よろしくお願いします。