OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ASDLのおすすめプロバイダーは

  • 困ってます
  • 質問No.239646
  • 閲覧数42
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

4月に東京に転居してNTTのADSLを予約しています。
おすすめのプロバイダーを紹介していただけませんか。

#板橋区です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

お奨めのADSL&プロバイダーの詳細な情報は下記参考URLでお確かめ下さい(o^^o)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
勉強になりました。(^O^)
投稿日時 - 2002-03-23 19:13:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (8/43)

ぷらら がおすすめです
乗り換えは、特典も付きますし・・・
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
ぷらら登録まじか・・(^O^)
投稿日時 - 2002-03-23 19:15:03


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

特典と開通までの速さを重視されるならぷらら、セキュリティを重視されるならBIGLOBEか@Nifty、価格を重視されるならアルファインターネットでしょう。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
やはりぷららかな・・・(^O^)
投稿日時 - 2002-03-23 19:14:07
  • 回答No.4

こんばんは♪

私もNTTフレッツADSLなら「ぷらら」おすすめしたいです。
ここのページ回答NO.5御覧になってください。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
おかげ様で決断できました。(^O^)
投稿日時 - 2002-03-23 19:12:34