OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「西京極」ってどこにあるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239641
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カテゴリが違っているかもしれませんが―新聞のプロ野球特集で「西京極」って書いてあったんですが、それってどこですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

京都にある「西京極球場」のことだと思います。
昔(今もか?)、近鉄バッファローズが藤井寺球場とともにホームグラウンドにしていました。
お礼コメント
noname#1484

京都にあるんですね。わかりました。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-22 18:14:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

この辺です(URL)
といっても、ワケワカランでしょうね。
京都市の左下のほうです。
(と思います)
補足コメント
noname#1484

すいません、参考URLのページ、開けなかったんですけど・・・・。
投稿日時 - 2002-03-22 18:12:45
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-22 18:13:52