• ベストアンサー

西京極の阪神戦

明日は西京極で阪神戦があるわけですが、 例年の西京極開催の阪神戦の観客の入りはどうなんでしょうか。 外野席などは、17時ごろに当日券を求めようとした場合、 購入できるでしょうか。 もう一つ、明日の阪神の先発は誰だと思われますか? よろしくお願いします。 でも、明日雨降りそう。。。 去年もそうだったのに。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15726
noname#15726
回答No.1

明日の先発投手は伊良部投手と予想されます。 先週の金曜日は伊良部投手先発でした。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/cl/teams/02/calendar/
marshall
質問者

お礼

ありがとうございました。 伊良部の落ち着いた投球を是非生で見たいと思います。

その他の回答 (1)

noname#136764
noname#136764
回答No.2

くわしいことは知りませんが、前売りが手に入らなかった阪神ファンのひとが、「昼から会社を休んで行く」と言っていました。 それくらいの気合いでないと厳しいのかも・・・しれません。

marshall
質問者

お礼

去年は、朝の八時ごろからチケット売り場の前に並んでいる 人たちを見た記憶があります。 でも、大した量じゃなかったので、どうなのかなって 思ったんですけど、 昼からならまだ間に合うかも知れませんね。 ありがとうございました。