起動時に変な英語が出ます。

このQ&Aのポイント
  • 起動時にthe installation not be completed. an error occured while Mediagateway was trying to secure the installation process. we are sorry for the inconvenience you can try to install again here http://static.zangocash.com/Support/MediaGateway.ex​​と表示されます。
  • 以前にファイル共有ソフトに手を出してしまい、そのダウンロード時にzangoというのが勝手についてきました。Spy-botでウイルス検索したらこのzangoというのが検出されまいした。他にも大量にあるのですが。zangoは削除したのにまだ、このメッセージが出てきます。
  • どうしたらこのメッセージが表示されなくなるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

起動時に変な英語が出ます。

起動時にthe installation not be completed. an error occured while Mediagateway was trying to secure the installation process. we are sorry for the inconvenience you can try to install again here ​​http://static.zangocash.com/Support/MediaGateway.ex​​と表示されます。 以前にファイル共有ソフトに手を出してしまい、そのダウンロード時にzangoというのが勝手についてきました。 Spy-botでウイルス検索したらこのzangoというのが検出されまいした。他にも大量にあるのですが。 zangoは削除したのにまだ、このメッセージが出てきます。 どうしたらこのメッセージが表示されなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kangol55
回答No.2

こちらのツールでもスキャンするといいかも知れません。 http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=1987

その他の回答 (1)

• hasshi47
回答No.1

そのプラグラムのアンインストールはできているのですか? 起動時っていうのは、windowsが立ち上がってデスクトップの画面に出ますか? それとも起動前に出るんですか? 起動後に出てるんなら、とりあえずスタートメニューの「ファイル名を指定して実行」で「msconfig」と打ってスタートアップの項目から、そのエラー文を引き起こしてると思われるプログラムの起動チェックを外せばメッセージは出なくなると思います。 根本的に元に戻したいのであれば、システムの復元から共有ソフト入れる前の日付まで戻してみるか、必要なデータをバックアップしてリカバリしたらいいと思います。

2390hama
質問者

お礼

アンインストールができているかどうかわかりません…プログラムの変更と削除にはありません。どうやってできているか確かめられるのでしょうか? この蘭に質問してしまい申し訳ありません。

2390hama
質問者

補足

起動後です。説明が不十分ですみません 画面の真ん中に出てきます。 スタートアップでどれがこのメッセージのものかわからないのですが、そうすればよいのでしょうか? お願いします