• ベストアンサー

JAL先得のCM

今放映してるJALの先得割引CMで、三谷幸喜と共演してるスッチーさんは誰ですか?元「おにゃんこクラブ」の人でしょうか?余りにダンスが決まってるのでそうなのかと?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 相武紗季さんでしょうか?↓ http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=mitani&id=sakitoku-30
witiger1
質問者

お礼

ありがとうございました。そんな若いアイドルだったんですね。元おにゃんこなんて言ったら叱られますねw

その他の回答 (1)

  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.2

相武紗季ですね 紗季と先を掛けていたんでしょうねえ 最初の数回は彼女だとわかりませんでしたが

witiger1
質問者

お礼

ありがとうございました。そういえば新聞広告で名札に「相武」て書いてました。でも最近のアイドルに疎いのでてっきり「おにゃんこ」末期の子かとw

関連するQ&A

  • JAL先得のCMはどこ??

    JAL先得割引のCM「OL編」 宿の風景と馬に乗っている風景です。 ここの場所がどなたかわかる方いらっしゃいますか?? 素敵なとこだな~と思ったのですが、場所が載っていなくて・・・ よろしくお願いします!

  • コーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

    三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、 本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。 アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか? あ! CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐のJALのCMについて

    今放映されている嵐が出ているJALの秋旅のCM(嵐のメンバーがスーツケースをひいて空港内を歩いている)で何か音楽は流れていますか? それは7月に発売されたアルバムの中に入っている夏旅のCMで流れていたものと同じものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALのCMの人って...

    はじめまして。 JALのバーゲンなんとかって言う割引チケットのTVCMで藤原紀香が踊って いるCMありますよね。実はその後ろで踊っている人のことですが、あれって 山口もえだと思っているのですが、間違いでしょうか? どなたか、確信が持てる方、回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「THE有頂天ホテル」面白くなかった・・・と思う方の意見が聞きたいです(>_<)

    私の彼が三谷幸喜さんの脚本するものが好きで 今までDVDなんかで何本か見たことはあるのですが 私は全然いいと思ったことがないのです。 でも今回はTVでも面白いという声が多かったので 見に行ったらやはり面白くなかったんです。 三谷幸喜さんの脚本するものは何だか前から思うのですが演技がわざとらしく感じられるのですが・・・ このような意見は私だけでしょうか?? 人それぞれだと思いますが見に行たれた方の意見が聞きたいです。

  • コンタクトのCM

    今放映中のCMで、メガネをかけた女の子がダンス中に「メガネだと・・・」みたいな件から、コンタクトをつけ笑顔で高校生らしき友達と踊ってるCMありますが、あれは何処のメーカーのなんていうコンタクトでしょうか? 酸素の通る率が、96~98%らしいので探しています。 よろしくお願い致します。

  • JALの株主優待割引は今も使えるの?

    JALの株主優待割引は今も使えるの? 6月25日、JALのHPで次の発表がありました。 http://www.jal.co.jp/other/info2010_0625.html 7月1日以降、株主優待割引の使える箇所が少なくなるとのことですが、JALの株主優待券は5月31日までで、今は存在しないのではないですか? 確かに、JTAなどの株主優待券であれば今も使えるようですが、リンク先を見る限り、JALの株主優待券で今も使えるものが存在するように読めます。 このあたりの解説をお願いします。

  • 飛行機の「先得」のCMで

    「今までより早く~♪」 というBGMが流れている、「先得」のCM。 あのコマーシャルで、左側の先頭を歩いている女の人なのですが。 どうして、CM中に「やっちゃった!」みたいな顔をしているのですか? (わかりにくい表現ですみません…。) ダンスを間違ったのかな、とも思ったのですが、素人目には間違いなんて分からないし、第一、間違いなんてあったら放送しないと思うし…。 たいしたことではないのですが、「先得」のCMを見るたびに気になって仕方ありません。 事情をご存知の方(予想でも構いません)、教えてくださるとうれしいです。 ご回答をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM~妻夫木君~

    今auのCMで妻夫木と共演していて彼女役になってる人、誰だか分かりますか??

  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM