• 締切済み

エスティマの車の形をした警告灯

エスティマの半ドア等のマークが付く所に車の形のマークが点滅するようになったと相談されました。 説明書を見てもそれが何を意味しているのか分からないと言う事で、私も気になりますのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• tomo2485
回答No.2

セキュリティー(盗難防止)の点滅ではありませんか?エスティマは何年式ですか?私の16年式エスティマは車の形のマークがいつも点滅しています。車のマークの中にカギのマークがあれば間違いなくセキュリティー(イモライザー)です。

riotradio69
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。バッチリ解決して非常に助かりました。

noname#20181
noname#20181
回答No.1

出荷時設定されたメンテナンスの時期が来ると表示されます。 パネルのリセットボタンで消せると思いますが・・・。

riotradio69
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆助かりました。