• 締切済み

googleのツールバーの文字が大きくなる現象の直し方

検索エンジンGoogle のツールバーをIE5.5SP2 に組み込んで使っています。自作機でWin2000。OFFICE SR1を入れてから、OFFICE XPのWordとExcelにバージョンアップされているので、辞書はIME2000とIME Standard2002 と、ナチュラルインプット2002とかいうのがWord2002等では起動します。  問題ですが、そのGoogleツールバーへ検索キーワードを入力する文字が、いきなりでっかくなってしまう事があります。新しいIEウィンドウを開くと、そっち(新しい方)は正常なので大きな問題は無いのですが、直せるのなら直したいと思ってます。 誰か同じ症状の方、いたら教えてください。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

UkonTea さん こんにちは 私も経験しました。ちなみに私が行ったのは、まずgoogleのツールバーを削除し 再インストールしましたところ治りました。 一度試してみてください。 それでは