• 締切済み

チームマイナス6%のスクリーンセーバー

今の職場では環境に対して意識が希薄で エアコンも23℃が標準になっています。 少しでもメッセージ的なものを表現したく 職場で使っているパソコンに チームマイナス6%に関するスクリーンセーバー を使用したいと考えております。 いろいろ探して http://www.nifty.com/team-6/ss.htm を見つけることが出来ました。 この他にチームマイナス6%に関する スクリーンセーバーはないでしょうか? OSはWin2000です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

ニフティ以外ではスクリーンセイバーは私も見つけられませんでしたが・・・・。 ”チームマイナス6%”の趣旨を考えると、無駄にスクリーンセイバーを使用するのもどうかと思いますけど・・・・・。 この場合、PCはスタンバイやモニターOFFにして、消費電力を抑えるべきではないですか?

onihei-7
質問者

お礼

たしかにそうですね。 質問したことが間違いでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100%orangeのスクリーンセーバーがダウンロードできなくて、困っています。

    niftyで、100%orangeの壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードできるサイトがあるんですけど、スクリーンセーバーだけ、どうしてもダウンロードできないんです。 どうしたら、ダウンロードできるのでしょうか? もう、終わってしまったのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら、是非教えてください。 サイトはこちらです。     ↓ http://www.nifty.com/delipop/Ilove/goods/saver.htm

  • スクリーンセーバーについて

    お願いします。 スクリーンセーバーの起動を、時間間隔でなくて決まった時刻指定で 起動させられるようなソフトなどはありますでしょうか? 用途としては職場にて電話の設定を毎日定時刻に手動で切り替えを する必要がありまして、手動で行っている以上時刻を過ぎてしまったり 忘れてしまうこともあります。 スクリーンセーバーをタイマー付箋的な感じで使いたいと思いまして 質問させていただきました。 (タイマー付箋ですと使い勝手がいまいちだったためスクリーンセーバー のように画面全体が切り替わると絶対に気づくと思いました。) 使用OSは Win7 です。

  • パソコンの壁紙、スクリーンセーバーは何にしていますか?

    パソコンの画面の壁紙やスクリーンセーバーには 多種多様なものがありますが皆さんはどんなものを使っていますか? ちなみに私は 家では壁紙、スクリーンセーバー共タレント(女性) 職場では好きなチームの写真(壁紙)や応援の言葉(伝言スクリーンセーバー)を使用しています。

  • スクリーンセーバーがインストールできない

    UltraScreensaver.com(http://www.ultrascreensaver.com/home.htm)というサイトから、スクリーンセーバーのファイルをダウンロードしたのですが、いざexeファイルを実行しても何にも起こりません ファイルの説明には、「Stardust Self-Extracting EXE」「Stardust Software」とありますが、ぜんぜん意味分かりません なにかランタイムでも必要なのでしょうか? Stardust Softwareのサイトに行っても、英語なのでぜんぜん読めません 誰か知ってる方は教えてください

  • スクリーンセーバーのインストール

    このサイトで検索してみたのですが、自分の状況に当てはまるものが見当たらないので質問させてください。 PCはWindows98を使用しております。とあるサイトにあったスクリーンセーバーをダウンロードしました。名前は「screen_win.sfx.exe」です。それをダブルクリックすると、以下のようなメッセージが出ました。 「・インストールボタンを押すと解凍を開始します。  ・参照ボタンでインストール先フォルダを選択できます。 また、直接入力することもできます。  ・インストール先フォルダが存在しない場合は、 解凍前に自動的に作成します。」 以前に、「スクリーンセーバーのファイルは"C:\WINDOWS\SYSTEM"の中に」と聞いたことがあったので、そこにインストールしてみましたが、新たに「screen.exe」というファイルができただけで、「画面のプロパティ」→「スクリーンセーバー」を見ても、プルダウンメニューに表示させたいものがのっていません。 どうすればきちんとインストールできるのでしょうか。教えてください。

  • スクリーンセーバーの掲示板の設定の「文字」

    win2000です。 スクリーンセーバーの掲示板に自分のメッセージを登録しようとしたのですが プレビューで確かめると ひらがなの文字が縦書きで流れてしまいます。流れるのは右から左なんですが 文字だけが横向いてる(左がひらがなの頭)、文字が回転しているという状態です。説明が下手ですみません。メッセージを入力するときは 普通に横向いたりせず入力できるのですが。どうしたら直りますか? 職場のPCなんで早く直したいのでよろしくお願いします。  

  • 最高の無料スクリーンセーバーサイトについて

    「最高の無料スクリーンセーバーサイト」http://www.ultrascreensaver.com/についての質問です。ftp1とftp2でダウンロードできるようになっているのですが、大半のスクリーンセーバーが「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージが出てダウンロードできません。これはどんな理由によるものなのでしょうか?中にはダウンロードできるものもありますが、数は少ないです。ダウンロードできるものはいつもダウンロードでき、ダウンロードできないものは、いつやってもダウンロードできません。解決する方法があれば教えてください。

  • 壁紙&スクリーンセーバー

    職場の先輩が、「明日までにホームページに壁紙とスクリーンセーバーをアップするから、トップページにバナーを作って、ファイルをサーバーあげておいて」というメモを残し、出張にでてしまいました。私はイラストレーターやフォトショップをいじることはできますが、ホームページ作成はもちろん、何をどうしたらよいのかさっぱりとわかりません。きっと先輩は私が出来るものと思って、メモを残して行ったのでしょうが… 連絡もつかないので、とりあえず何かできることはないものかと… いろいろな壁紙サイトを回ってみましたが、 win用とmac用で、利用方法も違うようで。 何から手をつけたらいいかなど、なにかアドバイスがあったら、教えてください!

  • ハリーポッターのスクリーンセーバーについて

    説明が下手ですが W2000 compaq をつかってます 子供が好きなハリーポッターのスクリーンセーバーを ダウンロードしてインストールを開始したところ また小さめな画面が出て''インストール''というボタンをクリックしました。 インジケーターがでてブルーのメーターが伸びていったかと思うと 途中でストップ。 画面の中の映像は動いてますがそれからその小さな画面が消えないのです。 Opening.... のメッセージが出たままあと少しで終わるかな?て、ところで 画面が出ていても他の作業はできますが、ずっと消えなくって 我慢しきれなくって、電源をオフにしてやっと消しました これって何なんでしょう? もう一度 インストールを方がいいのかな? やめたほうが無難でしょうか? http://harrypotter.warnerbros.com/diagonalley/fb_screens.html

  • OSXのようなスクリーンセーバー

    MAC OSXに標準的に搭載されている、Pictures Folderなどの 静止画フォルダ内の画像を全画面で拡大縮小させ、さらに オーバーラップのトランジションで次の絵へと差し変わるような スクリーンセーバーを、Windows XPでの配布・再生用に作成したいのですが、 1、画像が全てで80枚近くありswfからの変換ではXVGA用だと   容量的に配布に向かない? 2、swf以外の方法では全画面での拡大縮小(全画面での移動も含む)が   できない? 上記2点で悩んでいます。 分かりにくい表現ですが、全画面での拡大縮小(または移動)とは 縮小や移動の際に本来の画像以外の、例えばフチなどが出る事なく 描画されることです。 Windowsではフリーウェア、シェアウェア(試用)数々試しましたが、 どれも意にかなうものがありません。 MacではSlideSaver Creatorというフリーウェアで↓ http://me.mywebsight.ws/?page_id=5 実に簡単に配布用のファイルが作成できました。 ちなみに作成のための静止画は、 JPG形式 1440X1080(サイズはこの限りではありません) 81枚。 理想の動きは一枚の描画に対して10秒(トランジションを含む)、 差し変わるトランジションが3秒。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう