• ベストアンサー

OE5のメールをテキスト形式にしたい

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.2

OEのメッセージストアにあるdbxファイルをUNIX標準mbox形式に変換します。 これはメモ帳などで見ることが出来ます。 メールのヘッダー情報などが一緒に、ダラダラと長くなってしまいますが・・・ Outlook Express 5 Mail Converterというソフトです。 ココにあります↓

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~home/oe5conv/
telmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても、参考になりました。 こんなソフトがあるんですね。 うまく、変換できました。 助かりました。 ありがとうございました。