• 締切済み

いろんな場面で着こなせる服がほしいです。

kety1126の回答

• kety1126
回答No.1

実例がなかなか思いつかなかったので、あくまで一例ですが、.haco のspicaという通販ブランドの今月号に、4wayのカットソーがあります。ネットで見ることが出来るので、載せておきます。 わたしの場合は、小物の差し色で変えています。傘や、手袋、スカーフ、マフラーなどなど。必要なときにしか出さないものは厳選し、どんな服装にも合う色で、天気にしっくりくるように選んでいます。 経験がないのでこちらは憶測ですが、ピアスなんかも 変えやすそうです。 実際に友人が、シチュエーション・気分に応じて、出かけ先でも付け替えていました。 参考になるかわかりませんが、こんな感じです。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/haco/