kety1126のプロフィール

@kety1126 kety1126
ありがとう数9
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
16%

  • 登録日2006/09/01
  • ルースパウダーとチーク

    ルースパウダーとチークって、どっちを先につけるんでしょうか? ルースパウダーはレイシャスのレイクラッシュパウダー、チークはラブクローバーのポンポンチークを使っています。 チークが粉々している感じで、後からのせるルースパウダーのパフに色がつきそうでいやなので、チークを後につけていますが、普通どっちが先ですか?

  • アナスイの女の子

    今アナスイのサイトのTOPになってる女の子は誰でしょう... すごい可愛いなあと思うんですがまさか絵じゃないですよね...?? 海外のモデルさんでしょうか... アナスイのサイトです↓ http://www.annasui-cosmetics.com/

  • いろんな場面で着こなせる服がほしいです。

    教えてください! 服の色が変わったり、裏表どちらにしても着れる服、服の形が変わる服がほしいです。 状況によって服の様相も変えたいと思うことがよくあります。 天気の状況でもそうです。予報で一日中晴れと言われる時は、明るい服の色を選んで朝、家を出ます。でも昼間からいきなり雨になったりすると、外はどんよりしていて暗くなる。そういう時外の色と服の様相{色}が合わなくて居心地が悪いんです。 心がけてることとかあったら教えてほしいんです。 失礼します。

  • [梅田、河原町]こじゃれていて、お酒も飲めるけど、料理もおいしいお店知りませんか?

    梅田と河原町で こじゃれていて、お酒も飲めるけど、料理もおいしいようなお店知りませんか?料理のジェンルはこだわりません。 デートとかに使えそうな感じで、雰囲気がいいとことか、変わっていて面白いところがあればなおよいです。 ちなみに以下のお店は結構使っています。 ・エレファントカフェ(梅田) ・にんにくや(梅田) ・アジアンキッチン(梅田、河原町) ・12.6(梅田) ・Hub(河原町) ・シェーキーズ(河原町)

  • 無駄毛がない男は嫌ですか?

    はじめまして。男ですが腕や足に毛はあまりありません。頭や腋やあそことかは普通に 生えてますが・・。で、女性陣はそんな僕を見て嫌味に思うそうです。なぜでしょうか・・・。 理解に苦しみます。毛がないことは悪いことなんでしょうか?かなり毛深い友人は 暑苦しいと言われ、女性に逃げられるそうです。無駄毛があっても駄目、なくても駄 目、じゃあどうすればいいのでしょうか。育毛剤でもかけて少し生やせばいいのでしょか。 何度も何度も何度も何度も言われるので、この際はっきりさせたいと思います。 そんなに嫌ですか?