• 締切済み

不要な立ち上げソフト Win AntiVirusuPro2006を削除したい

不用意にインストールしてしまった立ち上げソフトどうも悪意ある有害ソフトのようで削除したいのですが、どうしたら削除できるでしょうか、教えていただきたい。ソフトはWinAntiVirusuPro2006FreeInstall-jp.exeです。パソコンを立ち上げた時、この立ち上げソフトが毎回出てきてソノの度にXで消去しています。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLに詳しく掲載されてますので、ご覧の上対処してください。

参考URL:
http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=467
h4391g
質問者

お礼

消去できました。ありがとうございました。 初めてで締め切り方がよく分らず失礼しました。