• 締切済み

男性の別れ方。

prussianblueの回答

回答No.3

No.2への返答に対する回答です(笑)。  質問者さんは、思っていることをここへの質問やお礼で文章にすることで、随分気持ちを整理されたと思います。ここまでに書き込んだそれらの言葉を、そのまま彼に伝えれば良いと思いますよ。これまでの癖でどうしても喧嘩腰になってしまとか、そういうことが考えられるようであれば、電子メール等でまた文章にして読んでもらってはいかがでしょう?それでも解ってくれない男性であれば・・・本当に、別れを検討した方が良いと思います。でも、質問者さんが愛した男性ならば、きっと解ってくれるでしょう♪

shhk
質問者

お礼

何度も返答ありがとうございます。 先程、彼から連絡があり話し合いました。 やはり、前の様に仲の良かった頃に戻りたいとの事でした。しかし、嫌な想いや私に対しての不満を消す事は出来ないとの事でした。 最初、9月いっぱいは頑張ろうと話していました。しかし、9月という言葉に捕らわれてしまう気がしたので、止めたいと言った所、無理と返答されました。 しかし、彼は旅行には行くと言います。 来週も仕事帰りに会うと言います。 いろいろなストレスから、当たる人が私しかおらず、私に当たってしまうから、喧嘩になると言っていました。 彼が前の様に戻りたいと聞いてから、9月いっぱいという話は無し、前の様に戻ると強引に話して電話を切りました。 彼は微妙な話具合でしたが、わかったと言いました。 しかし、別れたい気持ちはあるようです。 前に戻りたい、でも別れたい…その気持ちが私には理解できません。 男性はこんな感じなのでしょうか? 意味解からない文章で申し訳ありません。 何度も返答ありがとうございます。