• ベストアンサー

ヤマダ電機で台数限定特価商品。みんな並んで買うんですか?

今日のチラシでエアコンが安かったので買いたいんですけど限定5台でした。 開店前からみなさん並んでいるんでしょうか? 普通に開店5分前でも余裕で買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

こればっかりは、タイミングの問題ですね。 商品によったり時期によって変わってきます。 単純に考えて、質問者さんと同じ考えの方が5名、開店前に並んでいたら、買えないですよね。 開店15~30分前から並んでおけば、ほぼ大丈夫だと思いますよ。

gogokenta26
質問者

お礼

さっきまで仕事抜け出してヤマダに行っていました!! 開店40分前に到着し、私は2組目。 開店5分前に整理券を配りだしたと思ったら1組目の方が4名(家族全員)で来ていて1人1台らしく残り整理券1枚。 ギリギリ買えました。。。。 40分前に着いていて正解でした(^^;

その他の回答 (2)

• arsenic23
回答No.3

こんにちは。 物、値段、地域によりますね。 私も何度か並びましたが、昔コジマさんがやっていた2000円テレビなどの激安品は、前日の夜からテント持参で並んでいる人もいました。 私自身、ラジカセや石油ファンヒーターを購入したときは開店3時間前くらいから並びましたが結構後方でした。 整理券を配るような人気のものは早めにいかないとだめでしょうけど、季節の変わり目であまりうれなそうなエアコンは開店間際でも変えそうな気がします。

• yosa03
回答No.1

地域によってわかりませんが、私は普通に開店10分後で買えましたよ

gogokenta26
質問者

お礼

10分前でしたか~ 私は40分前についてギリギリ残り1台で先ほど無事買えました! 前に並んでいた方がご家族で4人来ていて1人1台購入していったんです。 後に並んでいた人のブーイングったら・・・ ご家族1台にしてほしいですよね~ まぁ、無事に購入できなによりでした!