• ベストアンサー

タクティクスオウガ外伝の皆伝の書について

nagi28yuの回答

• nagi28yu
回答No.2

レベルの低いハルトハンマーのみを装備したウィザードを用意してください。 でその取得したいキャラは念の為アーチャーにしておくのが得策でしょう。 あとはその取得させたいキャラをトレーニングでHPを10分の1まで減らした状態でウィザードに真正面から攻撃させればほぼ確実に避け切ることが出来ます。 それでも無理なら素早さを上げましょう。

yozakura13
質問者

お礼

無事獲得が出来ました教えてくださって有難うございました