• ベストアンサー

喧嘩別れした大事な人。。

noname#42004の回答

noname#42004
noname#42004
回答No.3

こんにちは。 似たような経験があります。 彼女は多分、あなたの事をとても大切な人だと思っていたのでしょう。 それは異性としてか、男性としてか、見方は分かりませんが、 甘えていたのではないでしょうか。 “この人なら何を言っても許してくれる”と。 そういう意味で彼女はまだ精神的に成熟していない気もするし (ごめんなさい)、喧嘩後の対応でもそれがよく表れていると 思います。 誕生日メールはサラッと送ってみてはいかがでしょうか。 彼女も悪い気はしないと思います。 ただ素直な返信が返ってくるかどうかは分かりません。 ご質問者さまが彼女を友人としても、あるいは一人の女性としても、 失いたくないと思われているなら、ご自身の気持ちに素直に行動 された方が良いと思います。 良い方向に進めばいいですね。頑張ってください。

tolife_ops
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 >彼女は多分、あなたの事をとても大切な人だと思って>いたのでしょう。 >甘えていたのではないでしょうか。 >“この人なら何を言っても許してくれる”と。 はい。この話はそっくりそのまま聞いた事があります。彼女がキツイ事を言っても私が受け流してるので、助かっていると。。 ただ、私が言い返すと「言い返されたら、いつまで経っても喧嘩が続くでしょ?」と更に怒られた事もあるので、それ以降は聞き役に徹していました経緯もあります。 1年も掛けてお互いを理解し合って来たから、これからも一緒に成長し合いたいと思っています。 最後に誕生日メールを送ってみて判断しようかと思います。