OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

GLAYの「夢遊病」という曲について

  • 困ってます
  • 質問No.239368
  • 閲覧数691
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

GLAYのアルバム、『ONE LOVE』の「夢遊病」という曲の途中で女の人の囁き声が聞こえますが何と言っているんですか?
あの曲はかなり好きなので気になります。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

聞きとってみただけですが、「神の御加護よ」と聞こえます。 全く自信なしですが(汗)。
聞きとってみただけですが、「神の御加護よ」と聞こえます。
全く自信なしですが(汗)。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちわ 私も「夢遊病」好きですv で、答えですが その女の人は去年九州でのLIVEで参加した紫雨林という バンドのVoのユナさんで韓国の人です。 そのコーラスは韓国語で 「コギエ ムォガ ボヨヨ」 日本語だと 「そこに何が見える?」 と言ってるそうです。 これを知った時この曲がもっと好きになりました。 深いです。
こんにちわ
私も「夢遊病」好きですv
で、答えですが
その女の人は去年九州でのLIVEで参加した紫雨林という
バンドのVoのユナさんで韓国の人です。
そのコーラスは韓国語で
「コギエ ムォガ ボヨヨ」
日本語だと
「そこに何が見える?」
と言ってるそうです。

これを知った時この曲がもっと好きになりました。
深いです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ