• ベストアンサー

みなさん朝何時に起床しますか???

みなさん朝何時に起床しますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.1

平日:8:40分くらい 休日:日によって。いつもより早い日もあれば昼過ぎまで寝ていることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは朝何時くらいに起きますか?

    皆さんは朝何時くらいに起きますか? 皆さん、朝は何時くらいに起床しますか? そして何をしますか? 自分は休日なら朝5時くらいに起きて(日の出が早くなったので)朝の清々しい空気を浴びて一走りしますけど、皆さんは何時に起きて何をしますか? 素朴な質問(アンケート)で申し訳ないですけど今一度皆さんの生活状態が気になってつい聞いてみました。 重ねて失礼します。

  • いつも朝は何時に起床していますか?

    皆さん、いつも朝は何時に起床していますか? 昨日会社でこの話題になり、そういえば世間の皆さんは何時頃に起きているのかな?と思ったのです(^^; くだらないですがお答え頂けたら嬉しいです。 ちなみに私は7時です。

  • 朝何時に起きますか?

    私は仕事の日は7時10分頃起きます。 (既婚・女性・子ども無し・仕事あり) 7時10分起床は遅い方かなと思ってます。 朝ご飯を食べて、弁当をして、片付けて、準備して8時半過ぎに家を出ます。 大体みなさん何時に起きるのか気になります。

  • 皆さんは朝どのようにして起きていますか?

    私は、朝起きるのが苦手で目覚ましが鳴っても、すぐには起きれません。(20代女性です) 最近、夜型で寝付きも悪いです。冷え性で冬は特になかなか布団から出られません(泣)どのようにしたらすぐに起きれるか、皆さんは朝はどのようにして起きていますか?快適な起床方法があれば教えてください。

  • 皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか?

    皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか? 私は日によって違いますが、11時頃寝て朝の6時半に起きるのが多いかな。 たまに夜遅くなって深夜0時に寝て朝の6時に起床かな。 それから、今言った寝た時間はふとんに入った時間だから、ほんかくてきに 寝てしまうのは1時間布団入ってからかな。 それにしてもなかなか布団に入ったからといってすぐに眠れないもんですね。 あと、学生なんかも深夜3時頃に寝て、起きるのが朝の10時とかいう人も多いのかなって。私にはそんなことできません。それでは今日もコクコクとお休みなさい。

  • 子供が幼稚園・保育園にまだ通っていない専業主婦の方、朝何時に起床してますか?

    こんにちわ。 新生児育児中の専業主婦です。私はもともと早起きに弱くて、結婚するまではもちろん働いていたので毎日早起きしてましたが、デキちゃった婚で結婚してから寝つわりと重なってか朝が全く起きれなくなったんです。そして産まれた現在も2,3時間おきに授乳で起きてはいるものの、実際朝布団から出るのは10時とか11時とかで、それから洗濯したり色々家事を始めます・・・。なので結婚してから1度も主人の朝食を作ってあげたことがないんです。主人は朝適当にパンを食べたりして行ってくれてます。 私みたいに、いくら子供がまだ小さくて睡眠が十分とれてないからって、朝10時11時に起床は遅すぎますか??まだ幼稚園・保育園に行ってないまだ小さい子供さんがおられる世間の方はご主人に朝食を作るため早く起きてらっしゃるのか気になりまして・・・。 皆さんの布団から出る時間を教えて下さい(^^;

  • 朝何時に起きますか?

    皆さん、朝何時頃起きてますか? 今までは朝、旦那のご飯作るのに6時に起きて、見送ったらまた寝て 9時半~10時位まで起きてた。最近は子供が(今9ヶ月)3回食に なったので8時半に起きるようになったんだけど、もっと早起きして ちゃんとしなきゃ駄目かなぁと思い始めてきて・・・。

  • 朝の起床時

    朝の起床時の瞬間に不快な気分に襲われる方っていますか。自分の場合は漠然とした将来の不安が強烈に感じてしまう感じがして、一時間ほどすれば普通の気分に戻ります。医者に相談しても鬱病ではないと言われました。 何か改善する方法はないでしょうか。

  • 朝の起床時間について

    5ヶ月10日の子供の起床時間についてお聞きしたいのです。  現在、母乳で育てており、離乳食はまだ始めていません。夜8時過ぎにお風呂に入り、授乳し、寝付くのは9時30分ころです。夜中に1回は起きるので、授乳してまた寝かせます。  寝付く時間はほぼ一定の時間ですが、朝起きる時間は、夜中に起きた時間によって左右されます。7時30分に起きたり、9時頃まで寝ていたり…。起きるまで寝かせておけばいいのか、そろそろ起きる時間も決めて生活リズムをつけた方がいいのか迷ってます。  皆さんはどうされているのかおききしたいです。よろしくお願いします。

  • セールス電話って、朝何時から、夜何時までが、

    セールス電話って、朝何時から、夜何時までが、 マナー的には許容範囲の時間ですか?

このQ&Aのポイント
  • 離婚調停中の男性との関係について相談してきましたが、男性との関係が複雑化しています。
  • 男性とは離婚調停が長引いている中で体の関係を持ち、頻繁に会うようになりました。
  • しかし、男性が最初の面会をきっかけに関係を断ち切ると言い出し、友人として扱うようになりました。
回答を見る