• ベストアンサー

IE5.0 ツールバーへshalockボタンの追加について

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.1

Shalockをアップルメニューに移動して下さい。 多分、アップルメニューにはエイリアスが入っていると思いますがエイリアスでは機能しないようですのでShalock本体を入れて下さい。 その後IEを一旦終了して起ち上げて下さい。

apple_nagano
質問者

お礼

無事、ツールバーから起動できるようになりました。 ありがとうございました。