• ベストアンサー

キャラデコって・・・

reoreo775の回答

  • reoreo775
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.4

こんばんわ。 私も娘にねだられて2度ほど買いました。 まずどこで扱っているのかを調べたところ、 コンビニエンスストアのほかに、 地元の普通のケーキ屋さんでも扱っていたのです。 私も、結局おいしいのか、まずいのかが気になっていましたので、お店の人に聞いたところ、そこの店で作ったケーキに、キャラデコのおもちゃを乗せていると言う返事でした。 そこのお店は老舗のちゃんとした、評判のいいケーキ屋さんだったので、そこで注文しました。おいしかったです。 コンビにのは○マザキの工場で作っているとか言う話を聞きましたが・・・ そちらは食べたことがないので、味はわかりませんが・・・ と言うわけで、お住まいの地域でも、もしかしたら 普通のケーキ屋さんで注文できるところがあるかもしれませんよ。 ちなみに、私が注文したお店は、オーダーメイドのバースデーケーキも作っていて、キャラクターの写真などをもっていくと、それと同じようなケーキを作ってくれるところでした。

noname#38315
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 キャラデコって地元のケーキ屋さんでも作ってくれるところがあるんですね。 はやまって注文しなくてよかったです・・・w キャラクターの顔をケーキに描いてくれるケーキ屋さんは近所にあるんですが、味は確かなのですが、過去のキャラケーキの写真を拝見したところ、絵があまり上手くなくて・・・( ̄▽ ̄;) 色々な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名入れ焼酎のプレゼント

    もうすぐ、お世話になっている先輩の誕生日なので 焼酎のラベルに名前とメッセージを入れてプレゼントしたいと思っています。 いろいろなサイトで名入れのお酒を注文することができるみたいですが、 肝心の中身は、お店によってさまざまだと思いますが、あまり有名なものではないですよね?? 味の方はそこそこ期待できるものなんでしょうか? そこで、ネットで名前入りのお酒を注文した経験のある方、おすすめのサイトを教えてもらいたいです。 また、プレゼントされた経験のある方がいらっしゃいましたら、味の感想を聞かせてください☆ さりげなく好みを聞いてみると、 麦では「神の河」 米では「しろ」が好きだそうです。 よろしくお願いします。

  • 先日毎年特別注文してるケーキ屋さんに娘の誕生日ケーキをパテシエさんと相

    先日毎年特別注文してるケーキ屋さんに娘の誕生日ケーキをパテシエさんと相談し注文して誕生日当日予約していた時間に取りに行きすぐに自宅に帰って冷蔵庫に入れて夕方家族でお誕生日会をしようと箱からケーキを出したらなんとケーキが溶けてたんです。 私も娘もびっくり! 何が何だか訳がわからず取りあえずお店に電話したら「やっぱり溶けてましたか…って」そんな答えが… えっ!プロの方の言葉に唖然としました。 イチゴタルトのケーキなのですがタルト生地の上にジャムとカスタードを塗りイチゴとチョコのホイップでデコレーションなのですが、カスタードに生チョコを混ぜそれを生地に塗ったそうなのですが…その時点でカスタードとチョコが分離して柔らかかったと言うのです。 素人の私には何と何を混ぜると良くないとかわからないのですが…明らか作る途中でおかしいと思えば普通は作り直しするんじゃないですか? それなのにそんなミスを… 丁寧に誤ってくれプロとして恥ずかしいと すぐに作り直して持ってきてくれました。 誰でも失敗はありますから仕方ないと思うけど…何も娘の誕生日ケーキじゃなくてもと 作り直してもらったケーキほんと美味しくてまた食べたいと娘も私も思いますが、何か納得いかない気持ちが私の中にあり来年も注文しようか迷ってます まだ先の話ですが… こんな経験まずないと思いますが皆さんならまた食べたいと思いますか?注文しますか?

  • オイサンへCDをプレゼントしたいです。オススメのCDアルバムを一緒に考えていただけませんか!?

    3月17日金曜日、会社のあるオイサンの誕生日です。プレゼントをあげようと思っています。 このオイサンは、会社の中でも特に良き相談相手で、私の誕生日やクリスマスになると暖かなプレゼントをくれます。私が悩んでいたり、辛かった日も、オイサンから多くの元気を与えてくれて乗り切ることができました。私を娘のように大切に思ってくれます。 今週金曜日がオイサンの誕生日です。ちょっとしたプレゼントで激務のオイサンに喜んでもらいたいです。CDをプレゼントしたいのですが、下記の3つの条件でオススメのCDを一緒に考えてください!  (1)オイサンは54歳。  (2)オイサンは少しオシャレでロマンティストだと思います。  (3)CDは癒し系かドライブ用に聞いてもらいたい。 決まったら、速攻、大急ぎでCDを注文したいと思っております。 どうか、よろしくお願いします!!

  • 一升餅について

    一升餅二歳の娘の分も注文するのはおかしいでしょうか? 一歳の誕生日のとき、一升餅でお祝いしてないので 6月一歳を迎える娘のと2つ注文して(それぞれ名前を入れてもらえるみたいなのですが) どなたかお答えいただきたいと思います、宜しくお願いします。

  • 一歳の誕生日について

    今月23日に娘が初めての誕生日を迎えます。 主人と私の両親を呼んでお祝いをしようと思っていますが、何を準備しようか迷っています。 一応、一升餅を踏ませようと思い、お餅は注文しました。 料理のメニュー(大人だけでなく、娘の分も)や、その他について、良いアイデアがあれば教えてください。 また、これまでケーキを食べさせたことはないのですが、せっかくの誕生日にケーキがないのは寂しいような気がします。 一歳の子にケーキって、ありですか? アドバイス、宜しくおねがいします。

  • もうすぐ娘の一歳の誕生日です。

    もうすぐ娘の一歳の誕生日です。 義父母を招いて誕生日を祝うのですが、料理をどうしようか悩んでいます。 義母はとても料理上手で盛り付けもいつも美しくされており そのあたりもチェックされると思われます。そして義父は頑固で味にうるさい人です。 正直、私は料理はあまり得意なほうではありません。 また娘は台所に立っているとゲートの横で号泣するため、あまり時間もかけられません。 だからといって仕出し料理というわけにもいかず。。 簡単で失敗なく作れて御祝いらしく豪華に見える何かよい献立はないでしょうか???

  • 持ち帰りができる寿司屋さん

    今週の日曜日に姉が誕生日なので、お寿司を食べに行こう と言っていたのですが、怪我をしてしまい外出できなく なってしまいました。 都内在住なのですが、注文してお好みで握ってもらえるお店ありますか? 姉の為に都内ならどこでも取りにいきます!(できたら新宿方面) 行こうと言っていたお店が、かなりの人気店で味もおいしいので 残念なのですが・・・。 今回は誕生日と言う事で安さより質重視です。 よろしくお願いします。

  • Amazon.comで注文すると、どのくらいで到着?

    Amazon.comで本を注文しようと思うのですが、いったい何日くらいで到着するのか、経験がある方教えて下さい。ちなみに、船便ですか?

  • 彼への誕生日プレゼントについて。

    彼への誕生日プレゼントについて。 彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私と彼は、中学生になる年です。 そこで、こちらのペアキーホルダーをプレゼントする事に決めました。 http://sparrow-net.com/SHOP/SE-009.html 早速注文しようと思ったのですが、 良く分かりません…。 家に届き、家で料金を支払えるようにしたいと思っているのですが…。 (家族が支払ってくれるよう) どうやって注文すればいいのでしょうか? また、他に価格が1000円以下のいいペアキーホルダーがあれば教えてください! どうしても、ペアキーホルダーがいいので…。 回答お願いします。

  • 海外にいる方へ誕生日プレゼント(特に女性の方、お願いします)

    海外にいる方へ誕生日プレゼント(特に女性の方、お願いします) はじめまして。 知人がフランスへ行ってます。 誕生日にバースデーカードだけでは味がないので、何か上げたいです。 高価なものだと気を使うし、彼女の気を引くものを送りたいのです。 花なんか普通すぎますか? 大体、配送してくれる業者っていますか? 何かアイディアをお願いします。 あと1ヶ月しかありません!

専門家に質問してみよう