• ベストアンサー

キャラデコって・・・

reoreo775の回答

• reoreo775
回答No.4

こんばんわ。 私も娘にねだられて2度ほど買いました。 まずどこで扱っているのかを調べたところ、 コンビニエンスストアのほかに、 地元の普通のケーキ屋さんでも扱っていたのです。 私も、結局おいしいのか、まずいのかが気になっていましたので、お店の人に聞いたところ、そこの店で作ったケーキに、キャラデコのおもちゃを乗せていると言う返事でした。 そこのお店は老舗のちゃんとした、評判のいいケーキ屋さんだったので、そこで注文しました。おいしかったです。 コンビにのは○マザキの工場で作っているとか言う話を聞きましたが・・・ そちらは食べたことがないので、味はわかりませんが・・・ と言うわけで、お住まいの地域でも、もしかしたら 普通のケーキ屋さんで注文できるところがあるかもしれませんよ。 ちなみに、私が注文したお店は、オーダーメイドのバースデーケーキも作っていて、キャラクターの写真などをもっていくと、それと同じようなケーキを作ってくれるところでした。

noname#38315
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 キャラデコって地元のケーキ屋さんでも作ってくれるところがあるんですね。 はやまって注文しなくてよかったです・・・w キャラクターの顔をケーキに描いてくれるケーキ屋さんは近所にあるんですが、味は確かなのですが、過去のキャラケーキの写真を拝見したところ、絵があまり上手くなくて・・・( ̄▽ ̄;) 色々な情報ありがとうございました。