• 締切済み

持ち帰りができる寿司屋さん

今週の日曜日に姉が誕生日なので、お寿司を食べに行こう と言っていたのですが、怪我をしてしまい外出できなく なってしまいました。 都内在住なのですが、注文してお好みで握ってもらえるお店ありますか? 姉の為に都内ならどこでも取りにいきます!(できたら新宿方面) 行こうと言っていたお店が、かなりの人気店で味もおいしいので 残念なのですが・・・。 今回は誕生日と言う事で安さより質重視です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

No.4です。 有名所を挙げてみますね。 『すし処 鮨丸』 http://www.bous.jp/sushimaru.htm 『鮨克』 http://www.gurupita.com/clients/0002102624/ 『鮨 魯山 新宿店』 http://www.tsukijisushisay.co.jp/r_sinjuku.html ご参考までに・・・。

回答No.4

初めまして、今晩は。 他の方が仰る通りでお持帰りは可能だと思うのですが、 一流のお寿司屋さんは季節によっては全く持帰りを受けてくれないと思います。 私に行きつけのお寿司屋さんの大将曰く『10月位からやったらエエかなぁ~』なんて意見でした。 美味しいお寿司は鮮度が命ですからね。 先ずは質問者様が行こうと考えておられたお店に可能かを問合せされては如何ですか? ソコがNGならば、 新宿方面で気になられたお店に電話問合せ(可能か・料金etc.)されるのがイイと思います。 お役に立てればイイのですが・・・。

• silpheed7
回答No.3

No.2です。 残念ながら東京の情報は持ち合わせておりません。 申し訳ありません。

• silpheed7
回答No.2

大艇のお店では、お持ち帰り可能ですよ。

hana7752
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的なお店でお勧めはありますか?

• mukutan
回答No.1

良いすし屋でも、回転寿司でも 大抵箱詰めしてもらえますよ。 お父様方がたまに手にブラブラさせてるのはお寿司ですし^^

hana7752
質問者

お礼

ありがとうございます。 その行こうとしてたところに電話して 聞いたんですが、持ち帰りはなしとの事でした。 おいしいと評判のある店がいいのですが そこが持ち帰りありか、電話するのも大変なので 持ち帰った経験ありでお勧めをご存知の方が いればいいなと思ったのです。