• 締切済み

持ち帰りができる寿司屋さん

今週の日曜日に姉が誕生日なので、お寿司を食べに行こう と言っていたのですが、怪我をしてしまい外出できなく なってしまいました。 都内在住なのですが、注文してお好みで握ってもらえるお店ありますか? 姉の為に都内ならどこでも取りにいきます!(できたら新宿方面) 行こうと言っていたお店が、かなりの人気店で味もおいしいので 残念なのですが・・・。 今回は誕生日と言う事で安さより質重視です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

No.4です。 有名所を挙げてみますね。 『すし処 鮨丸』 http://www.bous.jp/sushimaru.htm 『鮨克』 http://www.gurupita.com/clients/0002102624/ 『鮨 魯山 新宿店』 http://www.tsukijisushisay.co.jp/r_sinjuku.html ご参考までに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

初めまして、今晩は。 他の方が仰る通りでお持帰りは可能だと思うのですが、 一流のお寿司屋さんは季節によっては全く持帰りを受けてくれないと思います。 私に行きつけのお寿司屋さんの大将曰く『10月位からやったらエエかなぁ~』なんて意見でした。 美味しいお寿司は鮮度が命ですからね。 先ずは質問者様が行こうと考えておられたお店に可能かを問合せされては如何ですか? ソコがNGならば、 新宿方面で気になられたお店に電話問合せ(可能か・料金etc.)されるのがイイと思います。 お役に立てればイイのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.3

No.2です。 残念ながら東京の情報は持ち合わせておりません。 申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

大艇のお店では、お持ち帰り可能ですよ。

hana7752
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的なお店でお勧めはありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

良いすし屋でも、回転寿司でも 大抵箱詰めしてもらえますよ。 お父様方がたまに手にブラブラさせてるのはお寿司ですし^^

hana7752
質問者

お礼

ありがとうございます。 その行こうとしてたところに電話して 聞いたんですが、持ち帰りはなしとの事でした。 おいしいと評判のある店がいいのですが そこが持ち帰りありか、電話するのも大変なので 持ち帰った経験ありでお勧めをご存知の方が いればいいなと思ったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おいしい、寿司屋

    おはようございます!! 東京都内の、渋谷区、世田谷区あたりで、 おいしい、お寿司屋さんを探しています。 できれば、値段もリーズナブルでおいしいところが いいのですが、良いお寿司屋さんを知っている方 どうかよろしくお願いします。 誕生日にお寿司屋さんに連れていって あげたいので・・至急です。すみません。

  • 高級寿司専門店で寿司を食べること

    去年に会社の忘年会で高級寿司専門店で食事をしました。 そのとき、ぼくはネタの大きさや味にとても感動しました。 値段は見ていませんが寿司のにぎり1個300円~1000円ぐらいと聞きました。 そこで嫁の誕生日が近いので、奮発してそこの寿司屋に連れて行くことを会社の人に言ったら「高級寿司専門店は若い人がいくと足元を見られるぞ」と言われました。 そういう店は接待や会社の経費を使うところなのでそのとき食べた大きさのネタが出てこないと言うのです。 いまどき客層を見て商品のランクを下げたりしているお店ってあるのでしょうか? その先輩の言う事はとても真実味あることばかりなので疑いづらいのです。 予算も1万円ほど見込んでいますのでこの質問を読んでなにかご意見があればお聞きしたのでよろしくお願いします。

  • 八王子でおいしいおすし屋さんを探しています

    八王子のめじろ台に住んでいるのですが、車で30分程度の距離で、新鮮で味も納得のお寿司屋さんを探しています。 何軒か回っていますがが、都内の店に比べるとどこもいまいち感があります。 新鮮さにこだわっている、ここは!というお店がありましたら教えてください。

  • 雛鮨

    今度お寿司の食べ放題に行こうと思ってます。 以前雛鮨に行って美味しかったので また行こうと思ったのですが その支店がいつの間にか無くなっていて・・。 なので別の支店に行こうと思うのですが チェーン店だと店によって味が違うのではと・・。 各支店の評判を知りたいと思ってます。 新宿店・渋谷店に最近行かれた方、 どうでしたでしょうか、教えてください。

  • お洒落で美味しいお寿司も食べられるお店!

    こんばんは。 新宿、青山、銀座、渋谷辺りでお店を探しています。 本格的お寿司屋さんというよりは、お洒落で雰囲気の良い和食系居酒屋さんなんだけどお寿司もなかなかいける!といったお店が良いかなぁと思っています。 お寿司はできれば「○○ロール」といった、あまりに奇をてらった創作モノではなく、ごく一般的なお寿司を出してくれる方が好みです。 それではどうぞよろしくお願い致します!

  • 東京23区内で美味しいお寿司屋さん

    今度予約がとれたら家族とお寿司を食べに行こうということになったんですが、23区内で、美味しいお寿司屋さんってありますでしょうか?味重視でおすすめ頂けましたら助かります。 予算は1人2万円くらいを上限と考えてますが、多少超えてもOKです おまかせが嫌いな人がいるので、出来れば自分で好きな物を注文出来るお店だとなお嬉しいです 最初から最後まで自由に注文が出来て、更に味も美味しいお寿司屋さんというのが、なかなか見つからないので質問させて頂きました そんなのねーよ!ってことであれば、おまかせのみのところも含めて頂いて問題ありません。 あまり知識がなく、無知な質問ですみません・・・ よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 築地で寿司を食べる

    今度の日曜日に築地に行こうと思ってます。 日曜日は市場が休みみたいです。 日曜日でもやってる比較的安くておいしいお寿司のお店を教えてください。

  • 都内のお寿司やさん

    都内で「この寿司はおいしい!」というお店を教えてください。 お昼時に行きたいです。土曜日にやっているお店を教えてください。

  • 急いでます!築地でおいしいおすし屋さんを教えて下さい

    今週末両親が二人とも誕生日なので、大好きなおすし屋さんに連れて行ってあげようと思うのですが。 築地でよくテレビで並んでたりするおすし屋さんが写ってますが、全く築地こ事がわからなく。 どうか、ここはおいしくて(安くてならなおさら◎)というお店がありましたら教えて下さい。 もし場所とかもわかるようでしたらお願いします

  • 築地で安くておいしいお寿司屋さんは?

    初めて築地にお寿司を食べに行きます。 日はまだ決まっていませんが、近々行こうと思っています。 初めてなので、安くておいしいお寿司屋さんを教えてください。 安さの感覚は人それぞれと思いますので、あまり気にしなくてもいいです。 お店はやはり混むでしょうか? お昼時間に行く予定ですが・・・ 土曜日、日曜日でも開いていますか? その他、築地のオススメ、食べ物にかかわらず、ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 新しいアプリがインストールできない。インストールする際には管理者の許可が必要です。
  • 富士通FMVの新しいアプリをインストールしようとすると、管理者の許可が必要であり、インストールできません。
  • 富士通FMVの新しいアプリをインストールするためには、管理者からの許可が必要です。そのため、インストールができない状況にあります。
回答を見る