• 締切済み

東京足立区鹿浜近辺で安いスーパーってありますか?

引越し先が東京都足立区鹿浜方面です。 安いスーパーってありますでしょうか? また、1回引越し先の下見に行った時に鹿浜の団地?下にスーパーがあるのを見かけましたがそこは安いのでしょうか? というか営業はしているのかな? 全体的に暗いイメージが・・・(^^; その他、オススメのスーパーがあったら教えてください。

みんなの回答

  • kroiwa
  • ベストアンサー率52% (307/589)
回答No.1

ここの店は知らないんですが、コモディイイダ鹿浜店は近そうですか? http://www.comodi-iida.co.jp/ コモディイイダのリニューアルされていない店はあんまり見た目はぱっとしませんが、まあまあ安いほうです。 コモディイイダ牛乳は時々2パック315円で売っています。 Minutes Madeのオレンジジュースやグレープフルーツジュースが178円。 豚小間切肉が100グラム128円くらいじゃなかったかと思います。 あとは「西友加賀鹿浜店」でしょうか? 足立区加賀1-3 http://www.walkerplus.com/adachi/alg007/04.html

参考URL:
http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E139.46.4.4N35.46.51.8&SZ=740%2C450
yuuka150320
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 いろいろ近所の方に聞き込みをした結果、鹿浜団地下にある生鮮市場サンキュー?だったかな?そこと、名前を忘れてしまいましたが2階に100円ショップがあるスーパーが安いようです。 西友は高いで有名だそうです(^^; 他にも安いトコロがないか探してみようと思います♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都足立区の

    足立区のイメージを 教えてくれませんか? 私は足立区は 東京のスラム街、犯罪多発地域 ヤンキー極道者のアジト 無関係な一般人が立ち入れない場所 というイメージが強いですね 仕事プライベートで行くのですが 目の前で喧嘩、威嚇 恫喝などを 見たことがあります 皆さんは東京都足立区 どのようなイメージありますか? 当然 真面な人も多数いるのは判ってます 私は悪いイメージしかないですね

  • 足立区ってそんなに酷い所? 

     数年前から「格差」「下流」「貧困」が注目を浴びその例として東京足立区が出されています。  行った事ないのですがメディアの影響を受けて足立区=貧困というイメージがついていしまいました。  ただ実際はどうなのでしょうか?    足立区は東京都の23区の一つ。  もっと地方には酷い所があるんじゃないかなと思うんですけど。どうなのでしょうか?      

  • 足立区に今度引っ越します。いろいろ、教えてください。

    今年の8月に東京都足立区に引っ越すことになりました。先に主人が引っ越すのですが島本に住む予定です。島本付近の環境はどのようなものなのでしょうか?買い物には便利なところなのでしょうか?また、子供が5歳と2歳です。幼稚園の情報や子育て環境等教えていただけたらありがたいです。近くには、足立つくし幼稚園があります。足立区は治安が悪いというような書き込みも多いのですが、そんなに良くないのでしょうか?私は、愛媛県松山市に住んでいて、まったく東京の環境がわかりません。どなたか、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  • Excel 住所分け

    A1 大阪府泉南市信達童子畑20 埼玉県吉川市中野338 東京都足立区鹿浜6-26-10 B1        C1      D1  大阪府       泉南市    信達童子畑20 埼玉県       吉川市    中野338 東京都       足立区    鹿浜6-26-10 都道府県/市区郡/町名・番地 と三つに分けたいです。 どうやったらできますか。

  • 北区王子4丁目から足立区椿まで

    北区王子4丁目から足立区椿2丁目まで、 自転車でどれくらいかかりますか? 来年主人の転勤に伴い九州から東京都北区へ引っ越しをする予定です。 引っ越し後に足立区椿に通ってみたい施設があるのですが、 距離感が分からないので教えて下さい。

  • 焼肉店

    東京都足立区鹿浜の方にある焼肉店で、○○苑(だったかな。。?)という焼肉店を探しています。”知る人ぞ知る”的なお店で、かなり味はいいらしいんですが、お店の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 足立区の住み心地は??

    彼氏と同棲をはじめるのですが、地域は足立区を考えています。 理由は、彼氏の実家が近いということと彼の昔からの友人は皆、足立区に住んでいるため何かと交流に便利だからということです。 しかし、私としては少し不満もあります。 私の現在の住まいは東京の外れですが、都心に出るには交通に不便はないところで、駅前も拓けているしとても住みよいところです。 なので、足立区の交通手段の不便さがとても気にかかります。 私も彼も勤務先は都内なのでちょっとそこは考慮したいんです。 足立区といっても北千住などは比較的都心に出やすいと思うのですが綾瀬などはどうなのでしょうか? 足立区と西日暮里を繋ぐモノレールができるため、交通の不便さは解消されると聞きましたがそれについても気になります。 モノレールといっても、結局乗車賃は高いし終電も早い気がします、、。 また、都心に出やすい以外にもちょっとした買い物等、普段の生活一般に関する住みやすさも気になります。 足立区に住んでいる方、住んだことのある方、アドバイスお願いします。

  • 東京都付近で安い洋服店

    東京都足立区付近で、値段が 安い洋服店知りませんか゜゜? 足立区じゃなくてもOKです。 因みに、歳は14歳です← オススメとか、 いつも買ってるお店とか、 大体の値段、 良ければ教えて下さい\(^^)/ 宜しくお願いします!

  • 足立区で栄えている駅はドレ? (大師駅、西新井駅、竹ノ塚)

    最近足立区内に引っ越したのですが、引越し先がタイトルの3駅から似たり寄ったりの距離です。 どうせ行くなら、安いスーパーがあったりお店が充実していて栄えている駅に行きたいのですがどの駅が良いのでしょうか? 何の駅に何があってどうなのかいろいろ教えていただければと思います♪

  • 足立区より西へ越したいのですが。(すみません)

    すみません。操作を間違えてしまいました。 改めて、質問させてください。 現在、足立区の集合住宅(賃貸)に暮らしています。 この部屋を気に入り、18年、住んでいますが、問題が起こってしまい、 引っ越しを考えています。 多くの方は、通勤・通学の便などを考慮して、住む地域を絞ると思う のですが、私は自宅で仕事をしていますので、それを考慮する必要が ないため、かえって越したい地域が絞れず、途方に暮れています。 現在は、 ・鉄骨造 ・家賃 63000円(管理費込み) ・25平米 に住んでおります。 気に入っているのは、 ・日当たり、風通しがいいこと ・駅から自宅まで、それと自宅近辺は治安がとてもいいこと  (女性の一人暮らしですので重要です) ・周辺は住宅街で静か、スーパーがいくつかあって便利 という点です。 同じような条件の部屋に住みたいと思っているのですが、東京近辺では、 どの辺りに、このような物件が多いのでしょうか? 打ち合わせは都心ですることが多いため、都心に出る交通の便さえよけ れば、23区内に限らず、東京都の都市部や、近県でもいいと思っていま す。 現在住んでいる辺りは、最近、家賃相場が上がっていますし、防災の ために、足立区より西へ移動したいと思っています。 葛飾区・江戸川区、そして千葉県以外で、 詳しい地域名(「埼玉県川越市あたり」など)や、駅名などを教えて いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。