• ベストアンサー

新宿駅構内もしくは西口で早朝から開いているお店を教えてください

新宿西口から高速バスに乗って出かけるのですが(平日7:00出発)、 その前に朝食を済ませたいと思っています。 JR新宿駅構内、もしくはバス乗り場付近(小田急ハルク付近)で、早朝から(6:30頃~)開いているお店をご存知の方、教えてください。 お店の種類は、ファーストフード、喫茶店(ドトール等)、何でも結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.3

はい、マクドナルド新宿西口駅前店があります。 ハルクのすぐ隣のビルでわかりやすいです。 http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=13796&scale=500

bisuko1014
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 早速利用してきました。 早朝の新宿では他に開いているお店がないようで、とても混雑していましたが、いずれにせよ、助かりました。感謝申し上げます。