• ベストアンサー

excel:一番上の行がソートできない

winxp pro sp2, office2003, Q: A列で昇順ソートすると、下記の様に、一番上の行がソートできません。但し、A列で降順ソートすると、きれいにソートできます。 対策を教えてください。お願いします。 A   B 4  武井工業 1  鉄人化計画 2  メディアS 3  SBIフューチャーズ

• esd827
  • お礼率48% (219/455)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

並べ替えのダイアログで 「データ範囲の先頭行」が「タイトル」になっていませんか? 「データ」にチェックして下さい

esd827
質問者

お礼

できました。ありがとう御座いました。