• 締切済み

PDFの印刷(多数ファイルの指定ページだけを一気に印刷)

PDFのファイル(4ページ程)が2000以上あります。 その各ファイルの1ページ目だけを印刷したいのですが、 ファイル数が多いため、一つ一つ開けて印刷するのは面倒です。 何か一気に印刷できる方法はないでしょうか? Acrobat6.0を使用しています。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

FinePrint5 http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/ こちらのソフトを使い、 ・取り合えず、ファイル選択、右クリック-[印刷]で全部印刷。 ・FinePrintのプレビューで、不要な2~4ページを片っ端から削除。 ・残った1ページ目のみ印刷。 とかでは?

参考URL:
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/