• ベストアンサー

ソフトの削除

OS:Win XP Home sp2です。インストールしてあるソフト であまり使用しないのでコンパネの追加と削除から削除したら、このソフトのCDを挿入して下さいとの警告が出たので該当のCDを探したら、紛失したようで対処が出来ません。このような場合どのように対処し削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

こいつで消えませんか?。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

cobaltgreen2000
質問者

お礼

返事遅れまして申し訳ありません。ご指示のソフトで問題のソフトを削除しました。しかし、コンパネの追加と削除に依然として名前が残っています。この事は完全にPCより削除されていないのではないでしょうか?