OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の十三で…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239188
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

こんちは!!
春休みに友達4人で2泊3日の大阪旅行に行くコトになりました。
で、泊まるトコロが十三なんですけど、その近くに安くてイイ銭湯や温泉があればを教えて下さい!!新世界のスパワールド以外でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

新世界とお書きになっているので、十三の駅のちかくでなくてもいいのかな?とおもいました。

十三から、阪急の宝塚線にのって、15分くらいのところに、豊中という駅があります。その駅前にホテル・アイボリーというホテルがありますが、そのまえ(附属施設。ホテル・アイボリーに止まらなくても料金を払えば、一般の人が利用できる。)に、温泉があるのです。見た目はスポーツジムなんですけれど、その中に温泉があるのです。なんでも、地下3000メートルからくみ上げているそうです。サウナもついて、ジムもあったり、マッサージ器があったり、とってもいい温泉です。
ホームページを書いておきます。
http://www.hotel-ivory.co.jp/Japanese/Facilities/index.html

ホテル・アイボリーの関連施設です。
ホテル・アイボリー
http://www.hotel-ivory.co.jp/
お礼コメント
dearly

お礼率 45% (5/11)

おぉ!!こんなに詳しく…
ありがとうございました!!参考にさせてもらいます。
せっかくの旅行なので楽しい物にしたいですからね。
投稿日時 - 2002-03-22 22:46:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 「箕面温泉スパガーデン」なら、十三から30分前後で行けると思います。

 詳しくは下記まで。
お礼コメント
dearly

お礼率 45% (5/11)

電車で30分ってのがチョット苦しいですけど、参考にさせてもらいます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-22 22:49:48


  • 回答No.3

十三って、阪急電車宝塚線でしょ?
終点の駅の宝塚で降りて「カラカラテルメ」なんてどうですか?

たのしいそうですよ!
お礼コメント
dearly

お礼率 45% (5/11)

カラカラテルメ…とても楽しそうですけど、予算的に厳しいかも…
でも、友達とよく話し合ってみたいと思います!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-22 22:55:16