• 締切済み

左腕がソワソワするのはなぜ?

机に座って勉強したり、趣味のパソコンをしたりすると左腕がソワソワして仕方なくなる時があります、ソワソワしだしたまま放っておくと左腕→左半身→とソワソワが全身に拡がって行って、頭が発狂しそうになって、もう座っていられなくなるのですが、何なんでしょうか?

みんなの回答

• rickys
回答No.2

私も過去にありました!10代までだったように思います。今はないですね。 私の場合は腕ではなく、足なんですが、じっとしていられなくなるんですよね?ほんと発狂しそうになります。

回答No.1

dislikeさんに当てはまるのかは分かりませんが、私は仕事上パソコンの電磁波でイライラ、ソワソワすることがありました。 もしかしてdislikeさんの左側にパソコン本体とか電源、PC周辺機器など置いていらっしゃいませんか? 私の場合は、電磁波防止ブレスレットをしたり、電気石と呼ばれるトルマリンや観葉植物(朝に霧吹きで葉っぱを湿らせます。)をパソコン周りに置く事で肩凝り、イライラ、頭痛がなくなりました。試してみてはいかがでしょうか?参考にしてみて下さい。 ちなみに電磁波防止ブレスレットはドラッグストアで手に入りますよ。