OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PowerBookG3のバッテリーを探していますが

  • 困ってます
  • 質問No.239174
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

製造番号/QT00956EHDR
2000年の1月から3月頃に発売されていたPowerBookG3を使用しています。このPowerBookG3のバッテリーを買いたいのですが、製造中止になっており、売っていないとのことです。純正品でなくても、どこかでバッテリーを発売していないでしょうか。持ち歩いて使うには、やはり、バッテリーがないと不自由します。

お尋ねしたいことは、PowerBookG3/2000年モデルのバッテリーを入手するには、どうしたら良いでしょうかということです。中古良品でも、サードパーティーが発売しているものでも、何でもかまいませんので、ご指導のほどよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

参考URLのショップで扱っているようです。

18,800円
お礼コメント
cameraotoko

お礼率 57% (4/7)

有り難うございました。こちらで買ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-21 21:58:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (22/51)

YAHOO等のオークションをのぞいてみたらいかがでしょうか。
補足コメント
cameraotoko

お礼率 57% (4/7)

オークションが苦手、不得意なので、正規の販売ルートがあれば、そちらで買い求めたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-21 21:19:27

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

あと、現在お使いのバッテリーがダメになっているのであれば、Appleのサポートで在宅修理扱いで交換できるようです。17,800円
あと、現在お使いのバッテリーがダメになっているのであれば、Appleのサポートで在宅修理扱いで交換できるようです。17,800円