• ベストアンサー

侍や忍者でかっこいい和名を教えてください

mario_の回答

• mario_
回答No.2

ガトウマサキ  カジヤ テッポウ 天空剣士     (てんくう けんし 風火 凛山   (ふうか りんざん  大空 誠    (おおぞら まこと 大成 秦    (たいせい しん 神谷 宗一郎 (かみや そういちろう 久下 一之助 (くげ いちのすけ かっこいい漢字かつ名前がいいのか。 かっこいい名前がいいのか カタカナはいいのか などを書いてほしいです。

noname#150436
質問者

お礼

久下一之助は特に良かったです。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。