• 締切済み

ペットと一緒に行けるイベント

福岡市内でペットと行けるイベントを探しています。 先日ペット博に行ったのですが、とても楽しくて他にも一緒に行けるイベントがあれば行きたいなぁと思っています。 アジリティとかドックショーとか位しか知らないのですが、他にも何かあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#24417

みんなの回答

• fuwatan
回答No.1

こんばんわ。 「福岡市」「ペット」「イベント」の検索結果です。 ●http://wannyan.city.fukuoka.jp/ 9/23 どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 福岡市外にもたくさんイベントはあると思います。 足を運んでみてはいかがですか?

参考URL:
http://wannyan.city.fukuoka.jp/
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 楽しそうなので行ってみようと思います。