OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スポーツを科学的に研究したようなページを・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239112
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

スポーツを科学的に研究したようなページを教えてください。例えばミズノのマービスランドのぺージのような内容のものです。よろしくお願いします。

マービスランド
http://www.mizuno.co.jp/card/report/index.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

ちょっと検索した結果です。
ミズノのページのほうが充実してますねえ。

スポーツネット滋賀/スポーツ科学・知識情報
http://www.biwa.ne.jp/~sportnet/clm_index.html

あっと驚く研究のページ
http://www3.justnet.ne.jp/~kawano.rie/welcome.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

健康なので医学関係を一つ 日本臨床スポーツ医学会 http://idaten.c.u-tokyo.ac.jp/rnsp/ 他は 日本体育協会 http://www.japan-sports.or.jp/index.html から適当に探せばあるのではありませんか。
健康なので医学関係を一つ
日本臨床スポーツ医学会
http://idaten.c.u-tokyo.ac.jp/rnsp/

他は
日本体育協会
http://www.japan-sports.or.jp/index.html
から適当に探せばあるのではありませんか。