• ベストアンサー

鎌倉市大船の飲み屋さんを教えて下さい。

鎌倉に初めて行きます。 大船には夜12時くらいに到着予定なのですがその後、飲みに行ける場所はありますか? 時間が遅いので3時くらいまでやってるお店を探しています。 タクシーで3000円以内なら移動も可能です。 どうぞ情報、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahoe
回答No.3

在住のものです。。 その時間だと・・・ 結構しまっています。 以下のサイトをご参考に。 個人的には蓮ちゃんがオススメですが24時までです。 http://futoru.nomaki.jp/insyoku/kamakura_oofuna.htm

参考URL:
http://viva-ofuna.moo.jp/

その他の回答 (2)

noname#63138
noname#63138
回答No.2

大船は、駅から徒歩圏内に沢山、飲み屋がありますよ。 ↓で調べれば、朝5時くらいまでやっているお店もありますしね。 あと、お隣の藤沢も夜は賑やかですので、飲む場所に困ることはないと思います。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/SL/sg_maY145_saX291_grG001_bgXXXX_pn2.html
回答No.1

大船にもチェー店が多くありますので、心配はいらないでしょう

momoroku
質問者

お礼

ありがとうございました。