OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯用アクセスカウンタがうまく動作しません

  • 困ってます
  • 質問No.239037
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (164/389)

現在iモード専用のHPを作成してますが、アクセスカウンタを自分で調べてhttp://www.cgiboy.com/で無料提供しているものを使って見たのですが、
うまく動作しませんでした。サーバー側の問題もあるのでしょうか?
是非教えてください。
サーバー:nifty
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

pirokoreさん、こんにちは。

CGIのカウンタって、グラフィカルカウンタの事でしょうか?
レンタルなので、HPのサーバは関係無いと思いますよ。

(参考URLは、こういうカウンタもありますよって事で。)
お礼コメント
pirokore

お礼率 42% (164/389)

できました。ビックリするほど簡単に。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 17:35:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。

>うまく動作しませんでした。

これだけでは何もわかりません。
エラーなどは出ませんでしたか?
設置方法は正しいですか??
FAQや障害情報はご覧になりましたか??
お礼コメント
pirokore

お礼率 42% (164/389)

失礼しました。もう少し調べてから改めて質問したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 00:16:35