• ベストアンサー

「CGIBOY」のアクセスカウンターが見当たらない

こんばんわ。 「CGIBOY」の無料アクセスカウンターが使いたいのですが、HPをいくらさがしても見当たりません。アクセス解析ツールはあったのですが。 もうなくなったのでしょうか。 知ってる方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rayderl
回答No.1

なくなったわけではないので登録済みの人は使えるようですが、新規登録は今は受け付けていないようです。 似た感じの表示をする無料のアクセスカウンタがあるので、そちらを利用されてはいかがですか。 ■Alfadorleアクセスカウンター http://alfadorle.com/software/counter/

daisuke236
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりサイト上ので新規では登録できなかったんですね。 紹介してくだっさったサイトのアクセスカウンターイイデスね。 是非使おうとおもってます。 ありがとうございました。