• 締切済み

キキララのデスクトップ素材を探しています!

キキララのスタートアップの背景や、壁紙、ファイルなどのアイコンをカスタマイズしたいのですが、 キキララでそろえたいのに、見つかりません・・・ ぜひ 教えてください! ニフティー以外でお願いします。

noname#20149

みんなの回答

• yosa03
回答No.1

http://topthemesxp.com/item.php?id=914 ちょっと趣旨と違いましたかね

質問者

お礼

キキララはいませんでした・・ でもありがとうございました。