• ベストアンサー

でこが狭くて髪が硬い。そんな頭に合う髪型

 頭の形が変です。  でこが狭いんですが、そんな頭に合う髪型ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sara333
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.1

おでこが狭いことは隠してしまった方がいいですね。 生え際が見えないように、前髪は下ろすようにすれば、後ろのスタイルは気にしなくても大丈夫だと思います! ただし、短いと頭の形がよくわかるので、長さはショート~ミディアムくらいが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おでこを出してかつ清楚に見える髪形って?

    おでこを出すのに、清楚なファッションに合う髪型ってありますか? 最近はやりの頭の上でおだんご(おでこだす)もなんだか清楚な服には合わないし・・・ おでこを出してポニーテールも違和感が・・・ 清楚なファッションに合う、アップ(前髪を上げる)の髪型があれば教えて下さい

  • 髪型

    僕は でこが広い ややくせ毛 軟毛 頭の形が悪い のですが、どんな髪型がいいと思いますか? 僕は長いと汗で前髪が濡れて線みたいになるので短くしたいんですが、頭の形が悪いとやはり短髪は変になってしまうでしょうか? デコが広い長髪と頭の形が悪い短髪ならどっちのがましだと思いますか? 回答お願いします

  • 頭の大きな人の髪型

    友達(男)が頭が大きく(ハチが張っている・おでこが広い・面長)どうにかしたいのだけども結局いつも同じ髪型になってしまう・・と言っていたのですが、お勧めの髪型ってないですか? 髪質は太く硬い真っ黒な超直毛です。 今の髪型は簡単に言えば、和田アキコさんのようです。。 ヘルメットをかぶっているような・・ まだ23歳なのに30歳くらいに見えます・・ 顔立ちは悪くないのですが、なぜか垢抜けないかんじです。 頭の大きさをカバーしつつ歳相応にみえる髪型教えてください!

  • 男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか?

    男の人がおでこを出す髪型ってどう思いますか? 天然パーマしかもちょっと禿げてるので この髪型が気に入ってるのですが… もちろん学校にはしていきません 回答よろしくお願いします

  • でこが広すぎる…。

    私はでこが広いです。 夏の暑い時でこをあげたいけどあげたらすごくブサイクになってあげられません。 それに水泳の時間の後など泣きそうなほど前髪がうねったり、分離したりしてました。 私以外の子はみんな普通で水泳も楽しんでいますが私はその後の前髪ばかり気になって水泳も休んだりしたりしてしまっていました。 雨の日などはすぐボサボサになってしまい本当にいつも泣きそうです。 おでこが広い人はどんな髪型をすればいぃんでしょうか!? またどのような髪型をしていますか!? どうにかして少しぐらいはおでこをあげてみたいんです……。 教えて下さい。 後おでこはどうやったら狭くなりますか!? なんでもいいので何かあれば教えて下さい。

  • おでこが広い、6cmぐらいある・・・。これはハゲ?でも昔からなの・・・、、

    変なタイトルすみません。 でもおでこがひろいんです。6cmぐらいあります。 細い指ということもありますでしょうが、4本はきっちり収納可能!! ・・・じゃなくて。。。(涙) 今までは髪がストレートだったせいか、気にもかけていませんでしたが、最近癖毛になり、7:3分けにするようになると、おでこの広さをことさらに意識してしまい、これは髪が後退してきたのかと、余計な心配までしてしまう性分です。。。。 昔から、頭はでかい、なのに頭は悪いといわれてきました、。 頭がでかいひとって、おでこもでかいんですか? ちなみに、私みたいにおでこひろい人います?? どんな髪型にしてます? 西村雅彦さんは回答しないでくださいね(失礼・・・。)

  • おでこがすごく長い女性の似合う髪形

    タイトルのように私はおでこがすごく長いんです。 約8cmくらいあるので長い印象があります。 こーいう女性に似合うオススメの髪形はありませんか? 私は20代前半で髪の毛は明るめの茶色で細く柔らかく量は少なめなのでペッチャンコです(トップがペッチャンコなのでおでこの長さが目立ちます)。 今は後ろ髪が脇くらいで横髪が顎下くらいのセミロングです。 イメチェンをしたいのでパーマをかけてゆるゆるの髪形にするか(童顔なのでコテで巻いた時に似合わないと言われたことがあります…) エクステを付けて胸あたりまでのウルフっぽいロングにしようか悩んでいます。 ドチラの方が良いと思いますか? また他にオススメの髪型はありますか? アドバイスよろしくお願いします(^-^)!

  • おでこが・・・

    おでこが出てるんですが、ひっこめることは出来るんでしょうか。 欧米人には「頭の形は親が作ってあげるものだ」といった人もいると聞いたことがありますが。 多少のでこぼこは仕方ないとは思うのですが、今のうちにもししてあげた方がいいことがあればと思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • おでこが広い・・・・

    小さい頃からおでこが広くて思うような髪型ができません。だいたい親指を抜いた手のひらが入るくらいです。親戚の人も広いけど禿げてはいないので心配はしていないのですが、やっぱほかの人から見たらはげとか見られそうで前髪をずっとおろしていたのですが、汗をかく季節になると前髪が汗を吸ってクルクルになって不自然、というかはげみたくなってしまいます。セットするときもうまく髪がまとまらなくてとても困っています。おでこが広くても不自然でないような髪型ってありますか?

  • おでこ

    女の人でおでこをあえて上げている素敵な人いますよね。 アレは、なんて髪型なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 排卵と着床の関係について知りたいです。行為をしても、排卵が3日以内でないと妊娠しないことを知りましたが、なぜですか?
  • 卵子は24時間以内に受精できると聞いたことがあるのですが、なぜ3日以内が重要なのでしょうか?
  • 卵子と精子の寿命について、詳しく教えてください。なぜ卵子は3日以内に受精しなければならないのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう