• ベストアンサー

この歌手のお名前、題名を教えてください

ojizou_sanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは.ojizou_sanです. それはおそらくKOKIAさんの「ぴんくの象」でしょうね. 「trip trip」というアルバムに入っています. 私もKOKIAさんの歌声が大好きです. 他にオススメな曲と言えば,「ありがとう」(アルバム:songbird)とか,「夢がチカラ(同:歌がチカラ)とか,まだまだいっぱいあります. 一度どれかアルバムを聞いてみることをオススメします.

5927
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 KOKIAさんの歌声素敵ですよね、私も買ってみようかなと思います。 他の曲もぜひ聴いてみたいです!ありがとうございました。