• 締切済み

【香水】クリニークのハッピーについて

クリニークから出ているハッピーという香水はハッピーフォーメン?など種類がありますが、みなさんがいい香りと言ってるのはクリニーク ハッピーなんですか?あとその香水は最近出た香水ですか? あと最近出た香水でおススメ&男受けがいい香水教えてください。

みんなの回答

• futakun
回答No.1

私はクリニークハッピーを何度かリピート買いしました。とてもさわやかで、それでいて嫌味にならない程度に甘い雰囲気もあって男女を問わず誰にでも好感を持たれる香りなので自信を持っておすすめします。もう5-6年前から発売されてるはずです。他にお勧めなのは、「エクラドゥアルページュ オーデパルファム」今はこれを愛用してます。丸いボトルで色は淡い紫色です。ハッピーより少し甘くて女性らしい香りです。OriginsのSpring Feverも柑橘系で爽やかでお勧めですが、これは柑橘系がやや強く、初夏から夏向きで、これからの季節には適さないかもしれません。季節感でいうとエクラ…ならいつでも使えるような気がします。あくまで私の主観ですが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wish/429728/497398/#469087
care-real
質問者

お礼

ありがとうございます☆さっそく明日香水を買いにでかけてきます♪