• 締切済み

【香水】クリニークのハッピーについて

クリニークから出ているハッピーという香水はハッピーフォーメン?など種類がありますが、みなさんがいい香りと言ってるのはクリニーク ハッピーなんですか?あとその香水は最近出た香水ですか? あと最近出た香水でおススメ&男受けがいい香水教えてください。

みんなの回答

  • futakun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私はクリニークハッピーを何度かリピート買いしました。とてもさわやかで、それでいて嫌味にならない程度に甘い雰囲気もあって男女を問わず誰にでも好感を持たれる香りなので自信を持っておすすめします。もう5-6年前から発売されてるはずです。他にお勧めなのは、「エクラドゥアルページュ オーデパルファム」今はこれを愛用してます。丸いボトルで色は淡い紫色です。ハッピーより少し甘くて女性らしい香りです。OriginsのSpring Feverも柑橘系で爽やかでお勧めですが、これは柑橘系がやや強く、初夏から夏向きで、これからの季節には適さないかもしれません。季節感でいうとエクラ…ならいつでも使えるような気がします。あくまで私の主観ですが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wish/429728/497398/#469087
care-real
質問者

お礼

ありがとうございます☆さっそく明日香水を買いにでかけてきます♪

関連するQ&A

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 香水について教えてください

     香水を買おうと思ってます。店に言って匂いをかいでみたところ、バーバリーのブリットが気に入りました。しかしブリットは女性用のようなんですが、男性が付けても問題ないでしょうか?  また、実際に匂いをかいでないんですが、クリニークのハッピーフォーメンが良さそうだと思っているのですが、使ったことがある方がいらっしゃいましたらどんな感じか教えてください。

  • クリニーク ハッピーハート

    クリニークの「ハッピーハート」が先行発売として、伊勢丹新宿店などで、発売されてるのですが、 この香水を買った方、または、香りをチェックしてみた方がいらっしゃいましたら、ぜひどんなかんじの香りか、教えてください! 香りを言葉で表現するって、とても難しいとは思いますが。。。よろしくお願いいたします。

  • ノンアルコールの香水

    夏用にノンアルコールの香水を探しています。 自分で探したのはバーバリーベビータッチとロードゥイッセイのサマーフレグランスですが、他に御存知でしたらアドバイスをお願いします。 ちなみに現在使用しているのはランコムのオーウィとクリニークのハッピーフォーメンとバーバリータッチ(ウーマン)です。25歳女です。

  • クリニーク

    クリニークのハッピーに似たような香りのフレグランスを教えていただきたいです。 クリニークハッピーフォーメンも似ているのかと思ったのですが、どうやら違う気がして・・・・

  • 秋・冬におすすめの香水♪

    21才女です。 今までクリニークのhappy to beを使っていたのですが、秋冬にはちょっとさっぱりしすぎてるかなぁ…と思って新しい香水を買おうと思っています! そこで秋冬に使うのにおすすめの香水を教えてもらいたいです☆ ちなみに今使っているのは2種類目で、その前はクリニークのhappyを使っていたのですが、この間久しぶりに使ってみたら自分の好みとはちょっと違うなぁって思いました(>_<) いろいろ調べてみたらランコムのミラクとかGlow by J. Loがちょっと気になりました♪ 今よりもちょっと大人めな香りがいいです☆ 新作・定番は特に問いません。 よろしくおねがいします!

  • お風呂上がりのような香りのする香水教えて下さい

    私の彼は、私に香水をつけてほしいようなのですが、強い香水は嫌らしいんです。 クリニークのHAPPYでさえあまり気に入ってないみたいなのです。 「じゃあどんな香りならいいの?」と聞くと 「お風呂あがりにふわっとせっけん(シャンプー)のかおりがする感じ」とのことです。 具体的にいうと、「セルディ」というシャンプーかボディーソープありますよね。 あれを使ったあとの香りがいいとのことです。私もあの香りが好きなので、似たような香りがあるのなら早速買いたいのですが。 私も彼も香水のことには無知で、ただ、こんな感じ・・というあいまいなものですが、知ってる方がいたら紹介して下さい。 ※決してつけすぎてるわけではないですよ。ロールオンのタイプで耳の後ろにちょっと塗る程度です。

  • 香水を探しています☆

    最近、香水をつけはじめようかと思っているのですが詳しいことがわからない上、かなりの種類があるみたいなので困っています。 好みとしては、甘いものとかは苦手なので石鹸とかみたいな爽やかなものがいいです。好きな香りは柔軟剤のダウニーなので、コレに近いものがありましたらぜひ教えてください☆よろしくお願いします。

  • メンズの香水について

    こんにちは! 高一の男です 早速ですが、話に入ります 周りの友人達が最近みんな香水を使っています。 みんなブルガリなどの有名でメジャーなモノです 僕自身あのブルガリの香りは好きなのですが、あまりみんなといっしょってのは好きではありません。 だから色々調べて見たのですが… 海外の歌手やセレブがプロデュースしてる香水があるみたいですね。 僕の好きな歌手であるブリトニー・スピアーズや、ヒラリー・ダフの香水がありましたが…『これはどうかなぁ』って感じでした そのあと見てて見つけました パリス・ヒルトンのプロデュースする香水を!! 説明によると、彼女にとっての男に放って欲しい香り? とかそんな感じでした あのスーパーセレブでわがままな彼女の好きな香りなのでいいかなぁと思ったんですが、どうですかね? 男用のモノが何種類か出てますけど、どれか使ったことのある人はどうだったか教えてくれませんか? では、おねがいします。

  • 中学生 香水について

    香りがほのかに香る女子になりたい!!と思い、香水をつけようと思うのですが、どの種類がいいのかなど全然わかりません! ので、この種類がおすすめ!など中学生にもつけやすい香りの香水を教えてください! 1.キツすぎない香りの物がいいです 2.香りが長持ちするものがいいです ご回答お願いいたします!!