• 締切済み

ログイン情報クリアについて

こんばんは。 クライアントPC(WindowsXP)を使用して、サーバ(Windows2003 Server)に接続しています。 最初の接続で、ログインユーザとパスワードを聞いてきて、パスワードを保存するにチェックすると以後自動的に接続してくれると思います。 その最初に接続したユーザ名とパスワードを変更したいのですが、最初に入力した情報をクリアまたは修正する方法ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

コントロールパネル->ユーザアカウント->  クライアントのユーザを選択->左上のほうにあるネットワークパスワードを管理するで